小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

試行 ジャンル:恋愛 (4件)

  • 完結 35 話
    全 91,933 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2023/04/22
    23:05
    [!]
    「貴様にかけた女体化の呪いを解く方法は一つ! 男に心から惚れられることだ!」▼主人公、稲葉ゆうきは、悪魔の気まぐれによって女の子にされてしまう。この女体化の呪いを解く方法は一つ、男に惚れられることだ。▼そんな無理難題を押し付けられたゆうきは、早速親友の秋山俊樹を攻略しようと、女の体を使ってあれやこれやと試行錯誤を繰り返す。▼「そういうわけで、我が親友よ。ちょっとボクに惚れてくれないか?」▼残念系TSっ娘の稲葉ゆうきは、男を惚れさせること…
    ☆10:4
    ☆9:33
    ☆8:4
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42,916/17/85|お気に入り:674|感想:32|投票者:46|平均:2,627 字 除外
    連載 9 話
    全 28,638 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/21
    14:14
    [!]
    どうしても小説家になりたかった。だけど俺は、小説家になる事ができなかった。そんな俺にチャンスが訪れた。俺は学生時代にタイムリープしたのだ。▼日々をがむしゃらに過ごす俺に、「皆で一緒にゲームを作りませんか」彼女はそう提案してきた。未来の大作家先生にイラストレーターの卵、音楽家の卵、プログラマーの卵。偶然にもノベルゲームを作成するのに必要な人材は揃っていた。▼そんな中俺は……俺は……。▼「あーちゃんがリーダーだよ? 皆を引っ張っていく、大変…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,737/3/14|お気に入り:35|感想:0|投票者:2|平均:3,182 字 除外
    連載 3 話
    全 4,405 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/07
    22:13
    [!]
    男子高校生が同じクラスの女の子に恋をして、フラれたときどうするかなど友人と試行錯誤して告白をし玉砕?または成功?する物語
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):229/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,468 字 除外
    連載 1 話
    全 1,044 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/08
    05:06
    [!]
    オリジナル作品です。▼ジャンルは、恋愛&日常&ダークファンタジー系です。▼強大な力を持つ妖と、特別な力を持つ陰陽師の少女の物語。▼この作品に最終回はありません。▼話が繋がるときもありますが、基本的には一話構成でまとめて書いていこうと思います。▼基本設定を思いつき、書いては消しての試行錯誤を繰り返し気がつけば7年くらい。他のサイトでも書いてはいましたが、こちらで心機一転、ゆっくり考えてしっかりと書けたらいいなぁと思っています。▼どうぞよろ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,044 字 除外



    ガンダムでスカイアクション

    推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

    宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
    (全文表示)


    推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


    同原作推薦一覧