小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ソロ冒険者 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 82 話
    全 994,081 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2024/04/27
    16:30
    [!]
    ――お前は人形だ。▼――造り出された道具だ。▼――お前の人生など、何処にも存在しない。▼ それは悪夢から響いてくる声だった。▼ ソロ冒険者である少年『アッシュ=アファブル』は、幼馴染の冒険者からも雑魚扱いされる最低等級の冒険者として、息を潜めるように日々を生きていた。▼ だがある日、ダンジョン内で年上の女性冒険者と出会い、同行を依頼されることになる。▼ 「困ってるお姉さんを助けると思ってさ。……ね?」▼ ローザと名乗った彼女と、そして彼…
    ☆10:20
    ☆9:32
    ☆8:7
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):143,033/534/720|お気に入り:1,621|感想:80|投票者:72|平均:12,123 字 除外
    連載 3 話
    全 13,794 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/11
    19:22
    [!]
    ▼ 3つの大国と7つの小国に突如として出現した謎の迷宮。ルーツも現れた理由も分からない迷宮の中は人が神話や伝説でしか知り得ない物語の怪物たちで溢れ返っていた。現実を生きる人類はこの日を境に幻想と会合する。▼ 10の国々が迷宮と対峙した月日より50年後。世の中は迷宮を攻略することによって得られる恩恵で溢れ返っていた。▼ これはそんな迷宮潜りが身近になった世界で、万年ソロ冒険者ホロウの物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):205/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,598 字 除外
    連載 1 話
    全 2,413 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/07
    16:51
    [!]
    ファンタジーオタクな芹原緋夜はある日異世界に召喚された。しかし緋夜と共に召喚された少女の方が聖女だと判明。自分は魔力なしスキルなしの一般人だった。訳の分からないうちに納屋のような場所で生活することに。しかも、変な噂のせいで食事も満足に与えてくれない。すれ違えば蔑みの眼差ししか向けられず、自分の護衛さんにも被害が及ぶ始末。気を紛らわすために魔力なしにも関わらず魔法を使えないかといろいろやっていたら次々といろんな属性に加えてスキルも使えるよ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):126/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,413 字 除外



    悲劇的戦争文学

    推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

    ▼あらすじ

    謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
    主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


    一度読んで見て欲しいです。

    推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

    自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
    短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
    是非一度読んでみて頂けたらと思います...
    (全文表示)


    推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


    同原作推薦一覧