小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異常者 舞台:現代 (6件)

  • 連載 33 話
    全 241,697 字
    調整平均:8.61
     8.61
    2024/05/29
    11:46
    [!]
    小学生、中学生、高校生、大学生、社会人と年齢が上がるにつれて、感情の起伏ってどんどん弱くなっていくと思うんですよ。青少年時代のあの抑えきれないパッションは確かにあったはずで、それは誰しもが抱えていた感情で、それが具現化して抱えていた本人たちすら振り回して、かつそれらにボロボロにされる主人公が見てぇなぁという想いの作品。▼あと、超ド級のヤンデレと異常者と必死に生きようともがき苦しむ主人公がみたかっただけだったりする。▼本編あらすじ▼テトラ…
    ☆10:19
    ☆9:90
    ☆8:9
    ☆7:5
    ☆6:12
    ☆5:3
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):141,410/829/242|お気に入り:2,132|感想:165|投票者:148|平均:7,324 字 除外
    連載 7 話
    全 20,664 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/28
    00:15
    [!]
    綾部玲士は自称『普通』の男子高校生。そんな彼の日常は、魔物の出現という異常事態で崩されてしまった。▼変わり果てた世界で、それでも『普通』に生きていくために、玲士は動き出す。▼魔物を倒してレベルを上げて、スキルを強くして……あれ? 気が付けば普通とは言い難い『最強』になっているような……?▼変わり果て壊れてしまった世界で、それでも『普通』を貫き通す異常者が次々と襲い来る脅威を真っ向からぶっ飛ばすお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):904/9/5|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:2,952 字 除外
    連載 24 話
    全 60,083 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/21
    21:00
    [!]
    ヒーローに憧れる主人公、狭間 駆(はざま かける)が異常者と言う名のヒーローに出逢い、自身の考えを改めていくお話です。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,503 字 除外
    短編 1 話
    全 6,241 字
    調整平均:6.36
     6.36
    2021/07/07
    07:55
    [!]
    俺はギャルゲの親友なんだ....誰が何と言おうとギャルゲの親友なんだ......。
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,995/1/5|お気に入り:54|感想:4|投票者:13|平均:6,241 字 除外
    連載 1 話
    全 4,874 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/03
    12:49
    [!]
    下着泥棒常習犯、下布祭は罪を重ねすぎたせいで常習街と呼ばれる所に連れていかれた。▼ 色んな常習犯が集められたその場所での、彼の日常の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):391/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,874 字 除外
    連載 1 話
    全 6,894 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/10/14
    02:22
    [!]
    探偵をして食っている殺人鬼の話。▼死生観のおかしな人が、自分を棚に上げて人殺しに向き合っていく作品です。▼もう1個の作品とは真逆の、特に萌もない異常者の話なので、苦手な人は注意です▼不定期更新です、出来上がり次第ってかんじで。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):424/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,894 字 除外



    ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

    推薦作品:【オルフェ編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
    何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
    格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
    (全文表示)


    推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


    僕らは、ひとりでは強くなれない。

    推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


     ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
    (全文表示)


    推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


    同原作推薦一覧