小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ ジャンル:戦記 舞台:SF (7件)

  • 連載 44 話
    全 126,923 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/25
    19:00
    [!]
    目を覚ましたら、小説『黄金のソレイユ』の世界でキャラクター、コアマになっていた。 だけどそんなキャラクターは原作では描かれていなくて……?▼★▼架空原作杯に参加しています。他の作品はタグからどうぞ。▼期間中の22日までは毎日19時投稿。▼→現在は不定期投稿
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,183/32/28|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:2,885 字 除外
    未完 21 話
    全 80,405 字
    調整平均:7.94
     7.94
    2024/02/26
    10:57
    [!]
    星間戦争オンラインというゲームをしていた主人公 結城優はプレイヤーネーム、ケッセルという名前でプレイをしていた▼今日も今日とてデイリーの資源採掘をしていると見慣れないメッセージが届く▼最初は気にしていなかったが、誤タップでメッセージを開いてしまう▼気がつくとチュートリアル惑星、しかもゲームの初心者がお世話になる低額課金コロニーのαに立っていた▼ガチャ排出キャラやお助けキャラに囲まれまずはチュートリアル惑星の制圧に乗り出す!▼でも自身が持…
    ☆10:0
    ☆9:38
    ☆8:10
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:9
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):44,540/179/319|お気に入り:954|感想:43|投票者:64|平均:3,829 字 除外
    未完 1 話
    全 3,722 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/05
    10:45
    [!]
     円盤襲来!スペースシャトル2機を破壊され衛星通信がダウン。天皇と政府高官を人質に捕らえられる。▼空自OB元戦闘機パイロットの防衛大臣荒垣健はこの危機にどう立ち向かうのか!?▼人類が団結し、共通の敵と戦う!▼カクヨムにも投稿しております
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):153/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,722 字 除外
    完結 28 話
    全 143,142 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/20
    21:54
    [!]
    序章 ▼振り返れば、まぼろしの如きの日々であった。もし、その日々を真実とするならば今、現在の彼自身がまぼろしとしか思えぬ日々であった。▼わが国が世界の列強を相手に国力を尽くして戦った歴史がともすれば、若い世代の知識から薄れようとしている今日、彼はあえてそんな日々を描き返してみようと思い立った。▼8月ー 蝉時雨の時ともなれば、彼の脳裏にはあの終戦の日を迎えるまでの長く激しかった3年に及ぶ戦いの日々の思い出がふつふつ蘇ってくる。▼今は戦友た…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,281/35/4|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:5,112 字 除外
    連載 21 話
    全 38,227 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/14
    09:36
    [!]
    時は時空歴00031年、守里剣(まもりけん)が、セイナ・凛と出会い、ゲンナマーズと呼ばれる自動戦機に乗り、出会いと戦いを繰り広げるストーリーです。▼初めは恋愛?と思うかもしれませんが、多少は関係あるものの、ロボット、SFがメインです。▼敵や武器、登場人物の名前がたくさんあるのでご了承ください!▼不規則掲載ですが、ブログに載せた話を再編集しました!▼誤字脱字があったら申し訳ありません!▼壮大な話に展開しますのでお楽しみください!▼コメント…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):205/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,820 字 除外
    完結 121 話
    全 521,788 字
    調整平均:7.57
     7.57
    2019/02/24
    12:03
    [!]
     核攻撃による消滅の危機を免れた日本列島は、異星文明装置により、人が住む事の出来ない筈の惑星「火星」へ転移していた・・・。▼ H31.2.24当サイトでの連載を一旦終了しました。▼ 長い間のブクマありがとうございましたm(__)m▼*この小説はフィクションです。実在する国家、団体、企業、個人、法律、地名、その他固有名称等とは一切関係ありません。▼*キャラクターイラスト制作は以下の素敵な皆さまにお願いしました!▼ 【イラスト制作者様一覧(…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17,353/11/17|お気に入り:108|感想:6|投票者:7|平均:4,312 字 除外
    連載 5 話
    全 19,760 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/20
    23:38
    [!]
    感情を持った少女と感情を持たない少年が織りなす、ロボット『防術機』の小説▼君は何を思い、忘れたのか。▼私は何を忘れ、生まれたのか。▼そこに想いは残るのか。▼──なんてね?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):216/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,952 字 除外



    シャーマンキングリメイク祝いに!

    推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

    アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
    欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
    (全文表示)


    推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


    モンハン世界の狩猟に浸れる物語

    推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

     こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

    『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
    『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
    『(タイトル...
    (全文表示)


    推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


    同原作推薦一覧