小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アカメ 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 13 話
    全 59,733 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/30
    22:38
    [!]
    西暦20XX年。▼ この世界では『ギアソルジャー』という人間の感情をエネルギーに動く小型ロボットとそれを操る『コマンダー』という人間達が溢れ、互いのギアソルジャー同士を戦わせる『ソルジャーゲーム』なる対戦競技が世界中の人々を熱狂の渦に巻き込んでいた!▼ ▼ 三度の飯よりギアソルジャーを愛する歯車廻【はぐるまわる】は不死鳥を模した相棒のギアソルジャー、フェニックスギアと共に世界一のコマンダーを目指し戦う中で個性的なライバルや輝かしい世界の…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):665/8/17|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,595 字 除外
    未完 11 話
    全 29,053 字
    調整平均:8.08
     8.08
    2022/03/15
    19:27
    [!]
    気が付いたら幼女になったと思ったけれど、なんか違った。▼俺の身体、幼女が持ってた剣らしい。無機物憑依したうえ幼女の意識乗っ取るとか呪いの武器かよと思ったけれど、なんか事情があるようで……?▼しかもこの世界、よくみれば俺が前世でやってたゲーム世界だった。というわけで、とりあえず魔王と勇者を救いに行くわ。▼お知らせ▼なろうにも投稿します。よろしくお願いします。
    ☆10:4
    ☆9:42
    ☆8:10
    ☆7:9
    ☆6:3
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57,675/6/19|お気に入り:2,263|感想:27|投票者:82|平均:2,641 字 除外
    連載 4 話
    全 16,246 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/04
    11:16
    [!]
    これは、日本で平和を願いながらも、危険にさらされる少年のお話。▼その少年は、人を信じない性格だが――。▼日常の中に隠れた、秘密の能力。それを駆使している少年少女の物語。▼UAが100を越えたら、ある作品に主人公を出させようかと思っています。▼いつ、越えるかも分かりませんので、投稿する時期は分かりません。▼そのときは同時進行となるので、投稿するのが遅くなると思います。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):137/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,062 字 除外



    一度読んで見て欲しいです。

    推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

    自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
    短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
    是非一度読んでみて頂けたらと思います...
    (全文表示)


    推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧