小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

変異 (119件)二次 オリ

連載 116 話
全 629,540 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/05/14
20:30
[!]
この世界には、神が存在する。▼御伽噺のように空想の存在ではなく。▼ハッキリと存在して、この地上に住む命を管理していた。▼神は己の世界で生きる命全てを正しき道へと導く――が、例外はある。▼突如、世界中で発生した異常現象。▼目に見えないウィルスのようなそれは、この世界に住む人間にだけ感染する。▼それは、人間たちに強い影響を与えてその体を”変異”させるものだった。▼身体に対して目に見える変化はない。が、一度感染すればこの世界を蝕む”毒”となる…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,545/239/371|お気に入り:66|感想:3|投票者:8|平均:5,427 字 除外
連載 32 話
全 155,815 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/14
16:02
[!]
真っ赤な翼のヒドリ君。飛べる、走れる、意外と頑丈、ヒドリ君。▼今日もお腹が空いたのでご飯を食べる。▼でも気をつけて。ヒドリ君は化け物なのです。いつも笑っているけれど、キヴォトスを一人で壊せる鳥なのです。忘れてはいけません。▼何かこいつ違うくね? とか言ってはいけない。これは息抜き。閉じ込めろ、キヴォトスの空に。生け贄? 何をおっしゃる。ヒドリ君はただの赤い鳥の特徴を持ったキヴォトス人だよ。▼SCP_foundationはクリエイティブ・…
☆10:16
☆9:101
☆8:19
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:6
☆3:9
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,420/6,804/855|お気に入り:3,046|感想:263|投票者:177|平均:4,869 字 除外
連載 5 話
全 18,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
23:53
[!]
幻想と科学が重なる世界、東源郷。▼そんな世界で異能を操る異形の姿に変異する、マガリと呼ばれる存在と人間が暮らしている。▼その中でも特に強大な力を持つ凶悪な斉天大征が八百年前に死亡。▼それを記念し、新年号『大征』が発足。▼そして現在、傲来市。▼ある夜、異形に襲われた少女は運命に出会う。▼ある夜、少年の姿をした怪物は運命に出会う。▼これは、彼と彼女の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,601 字 除外
連載 1 話
全 13,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
06:12
[!]
UGN日本支部特殊部隊『烏合』▼変異種(イレギュラー)で構成されたはぐれ者の集いが織り成す絆と戦いを記した記録。▼異常性を抱いても尚、普通に居たいオーヴァードへ。▼『烏合』は非公式の組織です。▼また、本作はリプレイではなくDX3の世界観を使用したオムニバスストーリーです。ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,721 字 除外
連載 1 話
全 1,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
16:36
[!]
世界の敵、ルビコンの開放者、2つの名を冠するレイヴンは新たなルートを征くはずだった。▼ウォッチポイント襲撃ミッション、その最中に彼は倒れた。▼戦いの果てに、変異波形を回収する権利を勝ち取ったのはC1-249 スッラであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/2/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,701 字 除外
連載 4 話
全 14,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
22:27
[!]
この作品はハーメルンにおける『座右の銘は天衣無縫』様の投稿小説『バイオハザードRTA B.O.Wルート』と『血袋』様の『バイオハザードRTA 新B.O.W.ルート『グレーテルの怪物』END』並びに『バルサミコ酢子』様の『バイオハザードRTA Ver.9.1 新B.O.W.ルート『突然変異の完全兵器』』を参考にさせて頂いております。▼失敗作がバイオハザードを生き抜いてラクーンシティを脱出するRTA、はっじまーるよー(ゆっくりボイス)▼※こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):793/31/78|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,576 字 除外
連載 20 話
全 63,261 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/03/30
00:49
[!]
▼月の魔物を殺した…しかしそれは奴の思う壺だった。▼私は奴の意思をや血を継いでしまったのだ。身体は変異をはじめ、立っていることもままならない。所詮私は奴の手のひらの上で踊らされていたに過ぎなかったのだ。▼目が醒めると私の体はもはや人のものではなく、まるでイカの様な姿になってしまっていた。私はこのまま生きれば第二の月の魔物となるだろう。私は抵抗した、狩人の夢から落下したり色々やった。それでも死ぬ事は出来なかった。▼しかし一つ目についたもの…
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,931/241/333|お気に入り:513|感想:41|投票者:36|平均:3,163 字 除外
連載 8 話
全 36,894 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/13
22:20
[!]
これは青く透き通った学園生活の裏側にてひっそりと転生したスーパー厄ネタ転生者による少し濁った学園生活.......ではなく最後まで残業たっぷりの業務生活。▼「あなたのあらゆる病を治し」?うるせぇ来るな!▼「私は悪い魔女だから」?誰だお前は!!▼「それは生徒を救う救世主であり」?なんか少し違う!?▼共に進むは見た事のある面子から少し知らない面子まで!▼俺達の業務はこれまでだ!(⬛︎⬛︎⬛︎+脱走型アブノーマリティの同時脱走する音)▼この作…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,047/97/167|お気に入り:174|感想:16|投票者:11|平均:4,612 字 除外
連載 35 話
全 175,220 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/03/11
01:18
[!]
なおイマジナリーフレンドの正体はオブスキュラス――魔法族の子どもの抑圧された闇の力の具現――の突然変異体であるとする。▼ハリー・ポッターのカバー裏程度の登場人物紹介▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=288661&uid=356274
☆10:6
☆9:143
☆8:28
☆7:8
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,985/114/160|お気に入り:4,376|感想:180|投票者:216|平均:5,006 字 除外
連載 14 話
全 90,868 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/02/28
18:00
[!]
 千年に渡りムルナイト帝国の将軍職を世襲してきた名家を生まれに持つ少女──テラコマリ・ガンデスブラッドは三歳の頃、両親の目の前で忽然と消え、直後に姿を現した。▼ 当初は空間魔法の暴発と片付けられたが、これが全ての始まりだった。▼ その後、彼女はある朝に両親へ奇妙な一言を溢した。▼「蒸気で風車を回すとさァ、色々と便利じゃない?」▼「そうなのかい? ようし、お父さんに任せて!」▼ 親馬鹿であり、帝国の宰相でもあった父親は娘の言葉を疑いもせず…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,508/29/49|お気に入り:71|感想:2|投票者:5|平均:6,491 字 除外


我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧