小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エベレスト (6件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
22:50
[!]
エベレストの頂上に到達した中岡はWiFiが繋がらずキレていた。しかしシャンクスはそこで自害を試みるが首が太すぎて全く刃が通らない。そこで中岡は渾然たる世界に秩序を与えた。あなたは今日から伊丹です。職場は3200キロ先にあります。職場へ向かう伊丹の冒険が今、始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,021 字 除外
短編 1 話
全 9,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
20:37
[!]
ある日、平凡なサラリーマンである幸平は、休日の帰り道を車で走っていた時に、ヒッチハイクをしている高校生くらいの少女を目にする。▼彼女を乗せた幸平だったが、少女は行先として世界で一番高いとこに行きたいと言いだす。呆れる幸平だったがどうやら彼女は本気なようで、なんだかんだで彼女をとりあえずは家に匿うことにした。▼そして翌日、幸平に様々な幸運が降り注いで来たのだが……。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:9,535 字 除外
連載 1 話
全 3,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/06
17:10
[!]
 ニュージーランド航空の南極飛行観光旅客ジェット機が、謎の失踪を遂げた。▼ 南極調査隊の必死の捜索の末、旅客機の無線信号が途絶えた座標の先には、未知の巨大な山脈が立ちはだかっていた。前人未踏のその山脈は、最高高度が海抜一万メートルを越える、エベレストを超える新たなる世界最高峰であることが明らかになった。▼ 誰が呼んだか、“狂気山脈” 。そのあまりに暴力的な山嶺に、今、無謀にも挑もうとするものがいる。 はたして、神々の頂の上で、登山家たち…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):825/3/3|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:3,034 字 除外
連載 1 話
全 4,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/01
20:41
[!]
▼達人や超人をも遥かに超えた世界を終わらせてしまう程の強さを持つ1000年に1度、現れるか現れないかの存在・・・・それが神に最も近い人間【神人】。▼エベレストやアマゾンなど世界各地で、師と共に死と隣り合わせの恐ろしい修行を重ね・・・・ヨーロッパでの100年戦争、明の反乱戦争にも修行として参加し▼【神人】となった侍がいた。▼やがて、侍は徳川家康の下で、戦国の世を終わらせるために合戦に身を投じ、己の神のような強さをふるう。▼この物語は、戦国…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,431 字 除外
短編 1 話
全 11,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/18
23:17
[!]
 イボガエル、ウサギやミミズさえ喜々として食べる。▼ 更に、ネズミ達を更に太らせて、残虐にも【生きたまま食べる】。▼ 気の弱い人ならば、想像するだけで気が狂いかねない残酷さだ。▼ 勉は、自身の事を一般の人々とは全く異なって、ある意味様々な超能力を未来に向かって獲得出来る素質、否、先祖から連綿と受け継がれて来た優れたDNA配列を持つ、人類の歴史をも覆す事を可能に出来る【ミュータント】だと、信じて疑わないのだ。▼ ところが、勉の潜在意識には…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:11,039 字 除外
短編 1 話
全 1,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/23
11:26
[!]
楽器を弾いていた。私は、作曲をしていた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,008 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧