小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル№ (3件)二次 オリ

連載 76 話
全 278,206 字
調整平均:4.46
 4.46
2021/03/17
00:00
[!]
七人しかいないはずのバリアン七皇には知られざる八人目が存在していた。▼彼はドン・サウザンドのNo.108による呪縛を吸収し、自らの力へと変えるという奇跡を起こす。▼だが、その代償により生前の記憶を失い、別次元に存在する異世界へと転生してしまう。▼彼は人間としてその世界で生き、ある日、神に異物なので別世界に送るとZEXALの世界へと飛ばされる。▼遊戯王ZEXALの知識を元に、戦いを繰り広げていく彼は謎の頭痛と共に少しずつ記憶を取り戻してい…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,317/12/32|お気に入り:376|感想:112|投票者:15|平均:3,661 字 除外
連載 9 話
全 39,396 字
調整平均:3.33
 3.33
2016/04/20
05:09
[!]
俺、遊城大牙は死んだと思っていたら転生していて遊城家に引き取られたんだが、十代が女子の十夜って女子になっていて俺の義姉になった。▼おまけにユベルもヤンデレじゃないし、俺には精霊が多くいる。▼どうなるんだ? この世界での生活は。▼*注意▼この作品には以下のものが含まれています▼・大量のオリジナルカード▼・カードプールはTFSPに登場するカード+α(エラッタ前と原作効果、半オリカ仕様あり)▼・他作品キャラ・モンスター登場▼・姿がコロコロ変わ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,132/6/3|お気に入り:147|感想:15|投票者:9|平均:4,377 字 除外
連載 6 話
全 55,349 字
調整平均:5.71
 5.71
2016/03/02
18:29
[!]
もうすぐ遊戯王ARC-V が明日に放送されることを楽しみにしていた遊山和俊▼寝に入って起きたら廃墟の街並みの中だった▼他作品のキャラのみ登場します▼ ▼それと作者は遊戯王はTFSPがまでなのでかなり更新も遅れると思います ▼コメントでオリカ募集のコメントが運営から消されましたので活動記録のほうにオリカの募集のページを設けました。オリカを書きたいかたはそちらに書き込んでください▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,544/3/4|お気に入り:50|感想:16|投票者:7|平均:9,225 字 除外



アヤベさんと妹の幸せな世界がここに

推薦作品:アドマイヤベガIF ~もしも妹さんが生きていたら~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

▼もしもアドマイヤベガの妹が生きていて、姉と同じトレーナーのもとでレースをしていたら……と言うIFのお話です。大人しい姉と天真爛漫な妹のほのぼのストーリーが多めな感じ。手のかかる妹の世話を焼くアヤベさ...
(全文表示)


推薦:カンヌシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


同原作推薦一覧