小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルパイロット (3件)二次 オリ

連載 18 話
全 226,723 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/03/22
23:37
[!]
著作の一つである『ガンダム二次作』の中に入っている内の一作を限定的に独立連載させている作品です。▼種死でロゴスメンバーの屋敷が暴徒たちに襲撃されてるシーンで、作者が書いてる別作品の主人公っぽい女の子が主人公としてロゴス側に居たらのIF話。▼胸糞ストーリーですので、苦手な方は絶対お控えくださいませ。本気で反吐が出るかもしれませんのでね。
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,748/15/145|お気に入り:462|感想:65|投票者:35|平均:12,596 字 除外
連載 1 話
全 15,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/19
14:11
[!]
突如として現れた怪異、『セイレーン』によって一時期は制海権を奪われた人類。しかし人類はかつての戦艦などの力を持った少女達、『KAN-SEN』の力を借りて、セイレーンを撃退する事に成功した。しかしセイレーンを駆逐した訳ではない人類は、再びの襲来を警戒していた。そんな中、人類は勢力を二分し、『アズールレーン』、『レッドアクシズ』に別れて対立していた。▼そんな中で、かつてのセイレーンとの大戦初期、鋼鉄のロボット、『タイタン』に乗って戦う兵士達…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):613/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:15,088 字 除外
連載 2 話
全 16,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/06
01:48
[!]
EGF所属のAC乗り、レッカ・C・クロハは、出撃するたびに数多の敵の残骸を築く代わりに、幾度も部隊を全滅させたために「死神」と呼ばれていた。そしてそんな彼女には、本当に死神が憑いていた……▼死神エーリッヒは、かつて死にかけたレッカの前にあらわれ、命を大事にするよう諭しに来たお人好しな死神だ。しかし、その時にレッカからねだられたことにより、あるハードコアな呪いをかけることとなり、それ以来ずっとレッカに憑きまとっていた。▼ある日、後方に下げ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,116/-/1|お気に入り:25|感想:3|投票者:4|平均:8,407 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧