小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カップル ジャンル:冒険・バトル (4件)

  • 短編 2 話
    全 7,756 字
    調整平均:8.41
     8.41
    2023/12/22
    15:16
    [!]
    我々は各世界の自傷終末を回避する世壊抑止機構。▼歪みを修整し破滅を回避する。▼「キャンキャン騒ぐんじャねェ!」▼「ご、ごめんね、クロくんと一緒に居られるのが嬉しくて……」▼「……チッ、次から気をつけろ」▼「少しは妾の弟子らしくなってきたのう」▼「いずれは、師匠の隣に立って見せます」▼「……言うでは無いか。その言葉、忘れるなよ?」▼「ちょっと、邪魔しないでよ」▼「ごめんね、つい可愛くていたずらしちゃった」▼「はぁ、全く……」▼……なんかこ…
    ☆10:1
    ☆9:10
    ☆8:5
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,367/3/17|お気に入り:265|感想:8|投票者:19|平均:3,878 字 除外
    連載 9 話
    全 31,837 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/06
    07:20
    [!]
    バカップル×異能バトル×主従!? イチャラブ成分多めエロも多少なローファンタジー此処に開幕!▼ 俺の名は成上 迅(なるかみ じん)。幼馴染み兼最高の恋人を持つ友達が多いだけの普通の高校生だったんだが、ある日奇妙な力を操る通り魔に襲われた事が切っ掛けで力に目覚めてしまった。そうしたら恋人の雫(しずく)の奴がこう言ったんだ。▼「……迅。君には私の王になって欲しい」▼さてと、訳の分からない事ばかり起きるし、どんな願いでも叶うだの胡散臭い話も有…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,046/-/-|お気に入り:22|感想:17|投票者:3|平均:3,537 字 除外
    連載 17 話
    全 73,450 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/21
    19:34
    [!]
     その惨劇は終末大戦と呼ばれていた。  たった一人の魔女が起こした終焉を、世界すべての魔術師が一丸となって止めたとされたその事件。▼ だが真実は違った。魔女は魔術師達に敗北をしたのではなく、たった一人の少年に敗北したのだ。▼ 自らに唯一敗北を味合わせた少年を弟子にし、魔女は世界から行方を眩ました。▼ それから五年後、魔女の弟子であり、宿敵である少年は名をダンテと改め、魔法学校に入学する。今度こそ完全なる勝利を手にする為に、師であり、宿敵…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,364/1/2|お気に入り:82|感想:3|投票者:0|平均:4,321 字 除外
    連載 2 話
    全 13,238 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/28
    00:18
    [!]
    1.大人女子ダウナーミリタリ百合習作(南米の巻)▼ダウナー女子の作り方メーカーで作ったカップルが思いの外膨らんだので▼https://twitter.com/sgwn_barkhorn/status/1142463098973908992/photo/1▼2.テクノとジャズ聞いてたらこうなった(お題:ボイネコ、ドM、嫉妬シチュ)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):481/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,619 字 除外



    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

    推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧