小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

セカイ系 (14件)二次 オリ

連載 20 話
全 54,818 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/26
20:00
[!]
黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
☆10:2
☆9:53
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,987/11,824/16,663|お気に入り:1,202|感想:53|投票者:69|平均:2,741 字 除外
短編 2 話
全 7,756 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/12/22
15:16
[!]
我々は各世界の自傷終末を回避する世壊抑止機構。▼歪みを修整し破滅を回避する。▼「キャンキャン騒ぐんじャねェ!」▼「ご、ごめんね、クロくんと一緒に居られるのが嬉しくて……」▼「……チッ、次から気をつけろ」▼「少しは妾の弟子らしくなってきたのう」▼「いずれは、師匠の隣に立って見せます」▼「……言うでは無いか。その言葉、忘れるなよ?」▼「ちょっと、邪魔しないでよ」▼「ごめんね、つい可愛くていたずらしちゃった」▼「はぁ、全く……」▼……なんかこ…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,334/20/20|お気に入り:265|感想:8|投票者:19|平均:3,878 字 除外
短編 1 話
全 1,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/17
20:18
[!]
世界の命運を握る親戚をかくまっていたら∨活動のマネージャーもどきをやることになる男の話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,279/109/73|お気に入り:15|感想:0|投票者:4|平均:1,616 字 除外
短編 1 話
全 3,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
00:02
[!]
────もう一度立って歩こう。キミの手を取るために。▼両親を事故によって失った引きこもりの少年、篠澤陽斗。▼彼はある日、ウェブ上で奇妙なデータを発見する。▼現れたのは謎の少女、そして陽斗はセカイに仇なそうとする電子犯罪者達の存在を知ることとなる。▼これは、ほんの偶然で争いに巻き込まれ、必然を手繰り寄せてゆく物語。▼一つの奇跡がセカイを、彼と何人もの人生を変えていく物語。▼【タイトル通りです】
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,259 字 除外
連載 3 話
全 8,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
01:16
[!]
 人類が地球を離れて500年の時が経った未来。▼ 《エデン》と名前を変えた火星では、火星生まれの火星人と、地球人とは身分の差があった。▼ 火星人であるロウ・クォーツは地球人のイフ・イブセレスと出会い、運命が変わる。▼ AIによる巨大人型兵器ー【AF(オートフレーム)】が戦場を支配する中、忘れ去れらた有人巨大人型兵器ー【MF(マルチフレーム)】で火星を支配する地球政府に歯向かう機関『エリクシル』。▼ その機関の一員となってしまった普通の少…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,720 字 除外
短編 6 話
全 13,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/11
17:45
[!]
混ぜるな危険▼AC本編以外の外伝を調べていた時に思いついたネタ▼Fateシリーズで人類の起源がどうなってるのか知らないからベースはACになってる▼AIの言語処理モデルがもっと発達したとしても設定が入り組みすぎて作品になりそうな気配はない▼歴戦のアサシンがものすごい勢いで話をたたみます▼アサクリシリーズに明るくないとクレイのシンボルより意味不明なメモ▼グノーシス主義とかこねくり回してセカイ系SFにするかと思ったらシン・仮面ライダーで庵野が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,474/4/7|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,169 字 除外
完結 9 話
全 27,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/29
00:00
[!]
WEB漫画の『メダロット再-リローデッド-』と違い元々はガンダ厶ビルドファイターズトライをベースにどことなく『セカイ系』の要素を加えて作ったんです、▼最終回は色んな意味でひっ見デス。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/9/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,089 字 除外
短編 1 話
全 7,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/15
23:20
[!]
目覚めたら僕は少女になっていた。でも、周囲はそれを誰も異常だとは思わなかった。僕が少女になった理由には、僕が忘れていた記憶が関わっていて……▼エブリスタにも投稿
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:7,848 字 除外
短編 2 話
全 9,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/25
08:01
[!]
ハロー、こちらはアリスです。▼誰かいたら返事をください。本当にみんな消えちゃったんですか?▼──12月24日早朝、ある家に置かれていたメモ帳から▼※ちょっと歪んだ百合かもしれません……ご注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:4,791 字 除外
連載 6 話
全 39,332 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/06/06
14:26
[!]
 2XXX年──世界はラブコメの波動に包まれた。▼ しかし、恋愛弱者の少年はたったひとり運命の相手を得られなかった。▼ これは思春期をちょっと拗らせた少年が、何人かの負けヒロインと出会ってその恋を応援したり慰めたり、ときにはワンチャン狙ってみたりする話である。▼ ※カクヨム様にも投稿しています。
☆10:1
☆9:33
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,704/10/10|お気に入り:990|感想:20|投票者:53|平均:6,555 字 除外



俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】

推薦作品:俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】 原作:原作:ロックマン


皆様ご存知の古参アクションゲームシリーズ「ロックマン」。

その物語でも特に「公式的に明言されていない要素マシマシ」と言える、主要キャラクターの一人『Dr.ワイリー』。
そんな彼と彼が生み出す歴代ボ...
(全文表示)


推薦:Phenomenon 評価: (参考になった11ならなかった1)


全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧