小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゴリラ ジャンル:コメディ (4件)

  • 連載 16 話
    全 39,294 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/09
    22:43
    [!]
    警察官の父に憧れて曲がったことが嫌いと喧嘩に明け暮れていた主人公が父の死で落ち込んだ時、かつていじめから助けた少女から救いの手が伸ばされる。▼少女の姉が社長をしている事務所でVtuberに!▼喧嘩とは無縁の世界で生きたいけれど、地元では有名だった彼に面倒な過去が付き纏う!▼曲がったことはしていないけど会社に迷惑はかけられないと隠そうとする彼と、彼に憧れたり、助けられたお礼をしたい人たち▼さらに見過ごせない性格で人助け!▼2重生活ヒーロー…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,001/1/38|お気に入り:116|感想:1|投票者:2|平均:2,456 字 除外
    連載 16 話
    全 55,326 字
    調整平均:8.48
     8.48
    2022/11/13
    18:05
    [!]
    ▼世界から愛を奪おうとする悪いメリーバッド帝国から皆を守る、キラキラ輝く愛と正義の女の子達!その名は「魔法少女マジティア」!▼彼女達の戦いにより世界の平和が守られてから10年後。▼マジティアが封印したメリーバッド帝国の幹部が復活した。▼魔法少女マジティアは25才になっていた。助けて。▼ 
    ☆10:0
    ☆9:15
    ☆8:5
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24,487/-/396|お気に入り:433|感想:23|投票者:25|平均:3,458 字 除外
    連載 3 話
    全 6,691 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/13
    02:45
    [!]
    死んでしまったブ男は異世界転生するぅ! しかしそこは美醜が逆転したあべこべワールドだったぁ! ブ男は困惑しながらも自分の息子の赴くままに生きていくぅ! あ、でも主人公はヘタレな。▼※ノリと勢いでやります。下ネタも多いです。だけど地雷じゃないよ、ほんとだよ!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,087/-/3|お気に入り:57|感想:3|投票者:1|平均:2,230 字 除外
    短編 1 話
    全 5,462 字
    調整平均:8.18
     8.18
    2017/06/16
    07:00
    [!]
    時が進めば生物は進化する。だが、それは人間だけではない。▼魔法によって、苦汁を呑まされ続けてきた魔物(まもの)達が、遂に魔法に対する耐性を身につけ始めた。▼このままでは対抗する術を失った人類は滅びる。▼王族・貴族達はすぐさま緊急会議を開き議論を交わし合った。▼しかし、解決方法は見つからず時間ばかりが過ぎる。▼だが、そんな時にある令嬢が放った鶴の一言が王国の運命を変えた。▼「―――魔法がダメなら、筋肉で殴ればいいじゃない」▼『それだッ!!…
    ☆10:1
    ☆9:13
    ☆8:4
    ☆7:5
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,871/1/15|お気に入り:138|感想:12|投票者:26|平均:5,462 字 除外


    正統派架空戦記

    推薦作品:1940年ローマオリンピック 原作:オリジナル歴史/戦記

    作者によれば、僅かな違いをどれだけ大きなムーブメントにできるか、という挑戦であるとのこと。

    少々地味な文体ではあるが、あるいはあの谷甲州の長寿シリーズ『覇者の戦塵』のような。史実に即して現実的に描写...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


    抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

    推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

    訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
    薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
    果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
    (全文表示)


    推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


    同原作推薦一覧