小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ追加予定アリ (2件)二次 オリ

連載 186 話
全 871,418 字
調整平均:7.18
 7.18
2023/10/24
17:13
[!]
もしも、あの世界に、誰よりも小さなプレイヤーがいたら▼ これは、そんなもしもの物語▼これは、ただの自己満足なモノです。▼そして、拙い文章力ですので、読みづらいかと思います。▼出来るだけ、暖かい目で見守りください。▼※この物語の冬木市はFGOの位置設定で大分県にあります。▼※衛宮士郎と桐ヶ谷直葉は同学年設定です。▼全編修正完了いたしました。▼完全非公開を解除いたします。▼旧僕の冒険記の改編版です。▼2021年3月24日タイトル名変更いた…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,936/31/101|お気に入り:403|感想:16|投票者:13|平均:4,685 字 除外
連載 91 話
全 383,490 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/06/27
20:58
[!]
ソウル・オブ・メモリーズ~始まりの章~の主人公が、始まりの章の一章と二章の間に見た夢の話。▼ そこで知った己の真実。▼ その事に苦悩しながらも、出会った神と仲間やいろんな人達との出会いにより、その真実を受け入れ、己の中に隠されていた力と夢を思い出す。▼令和三年三月二十四日タイトル名変更いたしました。▼いろいろと模索した結果、一度、書き直すことにしました。▼現在、改訂版を作成中、近々公開いたします。m(__)m
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,459/24/44|お気に入り:382|感想:2|投票者:16|平均:4,214 字 除外



モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧