小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ツアー 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 319 話
    全 1,171,617 字
    調整平均:8.63
     8.63
    2024/04/07
    02:19
    [!]
    妛原 閠(あけんばら うるう)26歳事務職。趣味はMMORPG。あだ名は「幽霊」。ブラック企業で限界社畜としてすり減るばかりの人生に疲れ果てた彼女は、ある朝突然、ゲーム内のキャラクターの体で、しかし見知らぬ異世界に横たわる自分を発見した。▼新たな人生と思って自由気ままに生きていこうと決めた閠は、天真爛漫な現地の少女リリオと巡り会い、その旅に相乗りすることを決める。リリオのお付きの武装メイド、トルンペートとも合流し、三人で冒険屋としての生…
    ☆10:24
    ☆9:95
    ☆8:20
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:7
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):230,063/67/356|お気に入り:1,640|感想:298|投票者:168|平均:3,673 字 除外
    連載 1 話
    全 3,912 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/05
    23:26
    [!]
    学生達は無人島で行われるミステリーツアーに参加する。▼そして、彼らは残った。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,912 字 除外
    連載 50 話
    全 100,724 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/23
    23:59
    [!]
     超のつくお嬢様、厳島甘美は表向きはキャンパスライフを謳歌する陽気な女子大生。▼ 陰なる雰囲気を漂わせている巫女、隠岐島現とともに行動している。▼ そんな甘美と現には、誰にも知られていない裏の世界での顔があった……!▼ 広島や中国地方で繰り広げられる、不思議なツアーをご覧あれ!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,336/7/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,014 字 除外
    連載 1 話
    全 3,601 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/05
    17:06
    [!]
     二十年前、世界は医者とその赤子の思いによって終焉へと舵を切った。▼ 人がゾンビになり、野獣になり、吸血鬼になり、悪魔になり、妖怪になり――そして神が生まれた。▼ 元殺人鬼の作られた神と、元人間の病み上がりが今、終わらせる。▼「……いや、そんな大層は話じゃねえな?」▼「嘘はありませんがね。私達の旅は絶滅ツアーみたいなものなので」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):85/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,601 字 除外
    連載 5 話
    全 14,245 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/20
    23:58
    [!]
    中京某県の大学生、昇太郎。週4日講義を受け、講義後にバイト。休みの日は趣味で小旅行をする少々変わった男。彼が行く旅行先は何処もかしこもツアーから離れたスポットばかり。有名な観光地ではあるものの、横道に逸れた所を好む昇太郎の行く場所は、一般人があまり立ち寄らない地元の斜陽を感じる、そんな所をとぼとぼと行く、小旅行。▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):144/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,849 字 除外
    完結 6 話
    全 12,510 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/28
    16:01
    [!]
    異世界の教会で働く少女は、神父の性的児童虐待を見てしまい、途方に暮れる。そこに空から女の子の遺体が隕石のように落ちてきた。青くなる少女だったが、遺体の頭は生きていて、生首となって『東京へ連れていってくれ』と頼んでくる。東京など知らないと渋る少女だったが大金を見せられ思わず承諾する。▼とりあえず情報を得るため、少女は生首を胸に抱えて一旦王都への旅路に着く。しかし、次々と襲い掛かってくる、山賊、魔物で大混乱。生首の超人的な力で蹴散らすものの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):216/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,085 字 除外
    連載 1 話
    全 4,452 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/03
    10:02
    [!]
    デビュー1年で武道館での単独ライブを成功させ▼全国ツアーのラストに起こったある出来事を記した物語▼彼女は何を抱えていたのか▼そして何を願い、何を求めていたのか▼それを知る者は誰一人居なかった
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:4,452 字 除外
    連載 15 話
    全 27,070 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/01
    12:02
    [!]
    成り行きで原子操作能力を手に入れた大学生、早川は超能力を存分に使って金儲けしたり、地下秘密基地を作ったりして自由気ままに遊び呆ける。だが早川はまだ知らなかった。この力が与えられたその理由を。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,091/-/-|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:1,805 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった3ならなかった1)


    同原作推薦一覧