小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パロディネタ 原作:オリジナル (7件)

  • 連載 5 話
    全 9,788 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/23
    01:43
    [!]
    男の娘でコミュ障な主人公、恵は、ある日、たった一人の友人である音羽から、『Vtuberになってみない?」と言われ、これはコミュ障を治すチャンスだと思った恵は、音羽の提案を受ける。そして、待ちに待ったデビューの日・・・。緊張しつつも、なんとか配信を終えた恵のもとに、一件のメールが届く。その内容はなんと・・・・大御所Vtuberからのコラボのお誘いだった!?▼「あ、これダメだわ」 「あなた絶対話せないでしょ」▼これは、一人のコミュ障で新人V…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,621/-/4|お気に入り:99|感想:2|投票者:2|平均:1,958 字 除外
    短編 1 話
    全 3,756 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/21
    00:00
    [!]
    友人や他の方から頂いたお題を元に書いた短編小説4弾です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):368/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,756 字 除外
    短編 1 話
    全 1,055 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/13
    22:00
    [!]
    友人や他の方から頂いたお題を元に書いた短編小説2弾です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,055 字 除外
    完結 4 話
    全 26,070 字
    調整平均:7.47
     7.47
    2019/05/24
    23:13
    [!]
     普通の男子高校生である水無瀬クルスが在籍している学校のクラスメイト全員が、異世界に召喚された。▼ しかしクルスに弁当を届けるために教室まで訪れていた、彼の妹であるナナミが召喚に巻き込まれてしまう。▼ 体が弱い妹が、こんな過酷な世界で生きていけるわけがない。▼ 最愛の妹を守り抜き、元の世界に戻るため、クルスは悪魔と契約した。▼『ギアスキル:エロい事にのみ使える絶対遵守の催眠術』▼ 頭が痛くなるような馬鹿げた能力だが、これの他に手段は無い…
    ☆10:0
    ☆9:10
    ☆8:2
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,921/3/8|お気に入り:326|感想:22|投票者:23|平均:6,518 字 除外
    連載 1 話
    全 1,229 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/07
    00:48
    [!]
    お話を始めよう。▼永久の昔から始まったことだ。▼この世界は常に栄枯盛衰を繰り返してきた。▼時代は常に日進月歩。それを老若男女が見聞きしてきた。▼世界は一見すれば勧善懲悪、悪しき者を一刀両断。▼然しそれは誠に享楽なのか。▼聴けど答えは蒟蒻問答である。▼神は幾つかの世界を作り、直し、また直し、今の世界を作った。しかしその『幾つかの世界』が繋がっていたのだとしたら…。それは面白いことではないだろうか?▼神が作る世界は前述のような「曖昧」な世界…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):119/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,229 字 除外
    連載 4 話
    全 10,562 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/24
    17:42
    [!]
    クラスメイトの汚点ごと俺佐藤深海は負の3K(キモイ、クサイ、嫌われもの)の持ち主であるが故に日々常頃から理不尽かつ孤高な黒春学園生活を余儀無くされていた。▼ しかし転機が彼にも訪れる。二年になり東京から転校生がクラスに招かれた。成績優秀な上に容姿淡麗、ギターも弾けちゃう非の打ち所の無い正にパーフェクト都内JK。そんな高嶺の花に縁など有るまいと思っていたがまさかのまさかでえ、なんでこっち見て微笑むの…ーー。惚れてまうやろおおおいいい!▼ …
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,023/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,641 字 除外
    連載 6 話
    全 22,624 字
    調整平均:3.29
     3.29
    2012/08/22
    10:05
    [!]
    新感覚(?)ギャグあり、ラブ?シリアス?バトル?ある……かもね!▼そんな感じの神様秘書系少年の日常ものがたり!!!はじまり!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,416/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:7|平均:3,771 字 除外



    ちんちんは短し避けられる乙女

    推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

    我輩(ちんちん)の主人は童貞である
    我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
    文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:桜木メイ 評価: (参考になった14ならなかった0)


    一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

    推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
    本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

    その上個々の...
    (全文表示)


    推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


    同原作推薦一覧