小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラスダン (3件)二次 オリ

完結 66 話
全 210,720 字
調整平均:6.19
 6.19
2023/04/19
17:00
[!]
「お前、追放な。田舎に帰ってゆっくりしてろ」▼涙が止まらなかった。▼この一言で世界が変わったけど、▼救われた気がした。▼この日、一人の勇者が追放された。▼そのゴシップニュースは、▼箝口令解除を待って、世界中にバラまかれた。▼『勇者 道化師 ベルキッド、追放される』▼※本作品は「小説家になろう」「カクヨム」にも掲載(清書版)されます。ハーメルンにて先行公開となります。
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,280/1/8|お気に入り:191|感想:3|投票者:18|平均:3,193 字 除外
未完 77 話
全 221,690 字
調整平均:8.31
 8.31
2021/09/10
12:47
[!]
葛葉ライドウは帝都を守るため一連の首謀者が逃げ込んだアカラナ回廊に足を踏み入れた。そこでであったテンプルナイトに失踪した友人について話を聞くことができた。これが縁となるなどまだライドウは知るはずもなかったのである。▼pixivにも投稿中
☆10:3
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,570/8/1|お気に入り:129|感想:2|投票者:15|平均:2,879 字 除外
連載 2 話
全 9,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
20:38
[!]
ラスダンと俺ガイルクロスオーバー▼これほどまでに八幡がキャラ崩壊しても仕方ないで済ませそうな話はないと思います。▼一応、世界観に合わせて比企谷八幡→エイト・ヒキヴァレイと言う名前に変わっています。▼原作主人公ほどで無いにせよ、八幡(エイト)もチート予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,721/1/3|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:4,724 字 除外


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧