小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リス教 原作:二次創作 (5件)総合 オリ

短編 2 話
全 14,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/01
17:00
[!]
彼女は憤慨した。追放という、実家とエリス教会より下されたあんまりな沙汰に。▼自分のやったことなど、貴族の娘やエリス教会所属の女プリースト、教会を訪れる迷える女性信徒らを性的な意味で食べまくり、痴情のもつれによる刃傷沙汰を招いて王都をお騒がせした程度なのに……。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,157/6/9|お気に入り:53|感想:2|投票者:2|平均:7,352 字 除外
連載 4 話
全 19,303 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/12/05
17:55
[!]
エリス教会がオベリスク代わりなんですが?
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,183/10/12|お気に入り:419|感想:22|投票者:19|平均:4,826 字 除外
短編 1 話
全 8,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
07:00
[!]
我らが偉大なるエリス様であれば。▼天界の業務をこなして、義賊活動を行いつつ、問題児たちの手綱をとって、自身の正体がバレないように気をつけながら魔王討伐まで成し遂げるのもきっと楽勝に違いないなって思いました(棒読み)▼カズマさんが日本で死亡していない世界線で、本来の主人公ポジションにクリスが抜擢されてしまう感じの話です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,194/1/13|お気に入り:5|感想:2|投票者:3|平均:8,632 字 除外
短編 2 話
全 5,154 字
調整平均:7.20
 7.20
2020/04/11
06:27
[!]
 紅魔族で魔法剣士でアクシズ教徒な主人公、すいすいがアクアを褒め称えて調子に乗らせて事件を起こし、エリス教徒のダクネスに水をぶっかけ、同じ紅魔族のめぐみんと共に突っ走ってカズマさんが尻拭いをするお話。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,364/9/14|お気に入り:174|感想:13|投票者:17|平均:2,577 字 除外
連載 55 話
全 448,702 字
調整平均:6.16
 6.16
2017/12/31
16:53
[!]
とある異世界。 エリス教という宗教信者が大半を占め、その女神の名前が通貨名にもなっている世界。▼魔王と言う名の脅威をはらむその世界へある一人の『独器使い』が空間を超えて迷い込む。▼全ての悪意より守護し、遍く驚異より防ぎ抜く。そんな騎士の如き力を持つ彼女は―――あろう事か常時へべれけの酒乱だった。▼ ▼これは神よりチートを賜った転生者達をして、なおいとも簡単に踏み抜く理不尽を湛えた、三度の飯より酒好きな女の物語。▼
☆10:3
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,716/24/38|お気に入り:431|感想:59|投票者:29|平均:8,158 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧