小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

五歌 (4件)二次 オリ

 魔術廻戦
原作:呪術廻戦 作:Comet08
連載 5 話
全 19,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
23:54
[!]
ハリーポッターとふんわり世界観を共有した世界でオリキャラが五条世代の高専に入学して頑張る話。原作のネタバレ注意!原作改変注意!ハリーポッターのネタバレも注意!▼イギリスの7年制の呪術学校に通っていた倉内瀬理は2005年の9月に東京都立呪術高等専門学校に転校してきた。倉内(クラウチ)家は日本での活動を試みる外国からの呪詛師に対処する為、江戸時代に一族が来日。それ以来、北海道を拠点に御三家に並ぶ形で呪術的な側面において日本の国防の一端を担っ…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,149/11/14|お気に入り:136|感想:3|投票者:4|平均:3,875 字 除外
連載 1 話
全 1,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/16
20:19
[!]
呪術高専の夏休み!▼暇していた3人のとこへ▼涙の五条先生から連絡が入る。▼なんとみんなでプールへ行くことに!▼さぁ!楽しい夏休みの始まりだ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):521/3/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,878 字 除外
連載 1 話
全 1,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/16
18:59
[!]
宿儺との戦闘で敗れ▼胴体を切断された五条悟▼薄れゆく意識の中で▼在りし日の姿の親友と友人達に再会する▼みんなと一緒にいたい、そう強く思う五条悟だったが▼そんな五条に現世から呼びかける声が届いた▼歌姫は五条悟が死ぬ事を絶対許さない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):548/4/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,002 字 除外
連載 5 話
全 6,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/19
17:58
[!]
後に“現代最強”と呼ばれる事になる五条悟には、絶対に敵わない姉がいた…。▼もう戻らない青春は、悟の歩んできた人生は、悟の姉の瞳にどう写ったのか?▼“姉貴、俺って、強いよね?”▼“生意気だけど、強いんじゃない?”▼“でも、強いだけじゃ救えない人間がいっぱいいるんだよ”▼“そっか。…助けられない命を優先して助けられる命を助けられないくらいなら自分にできることをしっかりやりな”▼五条悟の姉・五条茜と同級生・大山浅香の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,069/11/22|お気に入り:52|感想:1|投票者:0|平均:1,374 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ラウラちゃんが喫茶店の新人あるばいたーなら?

推薦作品:サンドウィッチとコーヒー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

ISのラウラ・ボーデヴィッヒが喫茶店で新人あるばいたーとして働いていく話
基本ほのぼのでやっていく感じでラウラちゃんが頑張って働いてラウラが原作とは違った成長する話です
他のIS二次創作とはまた違った...
(全文表示)


推薦:マーサー 評価: (参考になった27ならなかった4)


同原作推薦一覧