小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

交信 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 7 話
    全 60,967 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    01:06
    [!]
     自らの人生の記憶のみを全て失った、『奇妙な記憶喪失』と共に目覚めた少年、九十九恭一郎。▼ 自身が何者で有るかを保証してくれるのは何処からともなく現れる黒電話からの交信、【エヌ博士】を名乗る謎の男に強いられた【使命】という枷だけだった……▼ 昏い牢獄迷宮、狂気の【精霊】、極寒の地下空間が心をどれだけ擦り減らそうと、進み続けるは【使命】の為か、それとも……▼ アイデンティティを追い求める、サイコ・スプラッタ・バトルアクションノベル!▼ 旧…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,915/2/33|お気に入り:6|感想:23|投票者:3|平均:8,710 字 除外
    連載 14 話
    全 43,393 字
    調整平均:6.00
     6.00
    2023/08/07
    12:08
    [!]
    ▼「同接数4か……。あ、3に減った……」▼ 時の大賢者により【動画配信】という交信魔法が広まった世界――。▼ そんな世界で主人公ゴーシュ・クロスナーは田舎の底辺配信者として活動していた。▼ 半年前に王都の大手ギルドを解雇されてからというもの、毎日配信を行っていたが成果は出ない。▼「あ、またあの魔物! 俺の大事な作物を荒らしてる!」▼ ある時、ゴーシュは自分の田畑に現れた魔物を見つけ、バッサバッサと斬り伏せていく。▼ いつもやっている魔物…
    ☆10:0
    ☆9:14
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):35,472/6/28|お気に入り:646|感想:5|投票者:32|平均:3,100 字 除外
    短編 1 話
    全 5,057 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/07
    21:33
    [!]
    人間は宇宙人と交信できるようになっていた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):182/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,057 字 除外
    短編 1 話
    全 6,241 字
    調整平均:6.36
     6.36
    2021/07/07
    07:55
    [!]
    俺はギャルゲの親友なんだ....誰が何と言おうとギャルゲの親友なんだ......。
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,980/-/8|お気に入り:54|感想:4|投票者:13|平均:6,241 字 除外
     夢見るもの。
    オリジナル現代/ノンジャンル 作:奇妙な夢追い人
    短編 3 話
    全 3,016 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/26
    21:52
    [!]
    ▼初投稿です。▼作者が夢で見た物を忘れないうちに書き留め、それを気が向いたら千文字行けばいいな程度の小説を書きなぐるものです。▼物語同士のつながりは有りません。夢で続いたら書くかも知れませんが。▼不定期交信です。夢を見て、それを仕上げるので。▼気が向いたら見る程度でドウゾ。▼突拍子もない所から始まるのでご注意を。▼批評はどこが悪いとか、どう読みづらいのかとかを教えて下されば努力はします。改めますが改善かどうかは知りません。▼続きは夢の中…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):51/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,005 字 除外
    連載 1 話
    全 1,115 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/06
    20:00
    [!]
    「ほら、成宮はやく…!」▼「お嬢様おいてかないで(´;ω;`)ウゥゥ」▼_______これは、あるツンデレお嬢様と甘えんぼ執事の物語_________▼❁作者より▼この物語は小説を初めて書く語彙力ゼロの作者が送るNLコメディです。▼誤字脱字多々あるかと思いますが温かい目で見守ってくださればと思います。▼なお、作者は極度の飽き性です交信が途絶えることほぼ確実かと思います()▼ちなみに初めてサイトを見つけて勢いで書いてますよろしくお願いしま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):230/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,115 字 除外


    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


    これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

    推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    恋は盲目という言葉がある。
    青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
    その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
    (全文表示)


    推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


    同原作推薦一覧