小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リスペクト (831件)二次 オリ

連載 36 話
全 181,418 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/29
15:20
[!]
 初投稿なので初投稿です。▼ ずっと好意を示してくれていてじゃれあったり甘やかしてくれる親友が居なくなった瞬間のヒナが観たいわ!その時のヒナの顔をみせてちょうだい!!▼ ……見つからないなら自分で書くしか無いわね!(天下無双)▼ なお、RTAと書いて駆け足プレイと読みます。▼モナちゃん▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:97
☆8:14
☆7:4
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):221,955/1,086/720|お気に入り:2,613|感想:212|投票者:155|平均:5,039 字 除外
連載 76 話
全 255,477 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/04/29
00:07
[!]
とある世界線におけるお話。▼神々は自分たちに弓引こうとした暴虐なる▼魔法帝国の復活に備え、太陽神の使いを遣わした。▼ただし召喚されたのは、本来の世界線よりも修羅の戦後を▼歩んできた日本国だった。。。▼『日本国召喚』に登場する日本国が、東宝作品の主に▼ゴジラ系列の歴史(主に平成VS)を歩んできた▼場合だったら・・・というクロス系二次作品です。▼<注意>▼先輩方のクロスされた作品を▼リスペクトして執筆しました。▼本作が自分にとって二次処女作…
☆10:2
☆9:21
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):195,441/1,788/4,011|お気に入り:801|感想:359|投票者:58|平均:3,362 字 除外
連載 6 話
全 33,933 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/28
23:00
[!]
偉大なる先駆者様の水着ジョーダンほしい様に影響を受けて始めました。▼トロフィー『真なる呪いの王』獲得RTA【完結】▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=329299▼お見苦しい所もありますがどうか寛大な気持ちでご視聴ください▼
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,449/1,507/3,602|お気に入り:247|感想:4|投票者:17|平均:5,656 字 除外
連載 9 話
全 64,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
22:27
[!]
ある日、父が死んだ……▼ その息子、レックス・ロスチャイルドは父の死によって物語が始まり、巻き込まれるのであった▼______▼ 『叢―クラウドブレイカー』を一から作り直すことにしました。▼ ▼ AC6が発売され上手い人の動画を見てその衝動でやってしまった。反省はしている。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,141/246/1,386|お気に入り:18|感想:3|投票者:0|平均:7,158 字 除外
連載 7 話
全 54,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:30
[!]
ほむらちゃん、まばゆちゃんとワルプルギスの夜を超える実況、はーじまーるよー。▼このたび新しく追加された「魔法少女まどか☆マギカ scene0エディション」を使って、遊んでいきたいと思います。▼という、ゲーム実況風の小説です。「魔法少女まどか☆マギカ」「マギアレコード 集結の百禍編」および「魔法少女まどか☆マギカ scene0」のネタバレを含みます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,048/108/151|お気に入り:29|感想:10|投票者:2|平均:7,782 字 除外
連載 14 話
全 39,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:59
[!]
古代の覇王が脅威ではなくなったら?▼現代にBuriedbonesがあったら?▼ゲーム【Buriedbones】リスペクトの物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264/13/40|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,856 字 除外
連載 13 話
全 86,410 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/28
18:00
[!]
原作最終話で目覚める直前のマグちゃんの意識の一部がメガテン世界に引っ張られて……というお話です。▼ゴッドミーツガールとマグちゃんが書きたくて書いたものです。▼マグちゃんたちの権能は普通にラスボス張れるよな……と連載時から思っておりました。▼※この作品は多くの女神転生二次創作をリスペクトしており、独自の解釈の世界観となっています。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,130/296/11|お気に入り:114|感想:18|投票者:16|平均:6,647 字 除外
未完 60 話
全 448,962 字
調整平均:4.11
 4.11
2024/04/28
17:23
[!]
遊戯王GXの二次創作によくあった、サイバー流アンチ物です。▼ある少年に憑依してしまったOCG世界の決闘者は知識を生かして、リスペクト精神を曲解してしまったサイバー流を打倒していく…。▼Pixivにも同時投稿中(同名)
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,327/661/884|お気に入り:368|感想:356|投票者:11|平均:7,483 字 除外
連載 125 話
全 1,240,527 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/28
17:00
[!]
超人社会における最下層。▼無個性である少年は、社会的に守られる立場を捨てて、守る側に成りたいと願った。▼叶うわけがないと知っていても。▼20240317……本編完結しました。▼↓以下挿絵▼素知らぬ猫さんから人生初支援絵頂きました!▼プロローグ前の生意気すぎる14歳。仮面泣いてるの素敵すぎました。▼【挿絵表示】▼やすばるさん作「ストイックな男メーカー」で超絶渋い主人公(30)作らせていただきました。▼【挿絵表示】▼「ステイン妹のヒーローア…
☆10:42
☆9:199
☆8:20
☆7:9
☆6:7
☆5:17
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):655,810/4,281/1,576|お気に入り:4,174|感想:701|投票者:327|平均:9,924 字 除外
連載 7 話
全 60,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
01:06
[!]
 自らの人生の記憶のみを全て失った、『奇妙な記憶喪失』と共に目覚めた少年、九十九恭一郎。▼ 自身が何者で有るかを保証してくれるのは何処からともなく現れる黒電話からの交信、【エヌ博士】を名乗る謎の男に強いられた【使命】という枷だけだった……▼ 昏い牢獄迷宮、狂気の【精霊】、極寒の地下空間が心をどれだけ擦り減らそうと、進み続けるは【使命】の為か、それとも……▼ アイデンティティを追い求める、サイコ・スプラッタ・バトルアクションノベル!▼ 旧…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,855/43/5|お気に入り:6|感想:22|投票者:3|平均:8,673 字 除外



まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧