小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

信仰 ジャンル:コメディ (3件)

  • 連載 33 話
    全 118,548 字
    調整平均:8.38
     8.38
    2024/05/15
    07:00
    [!]
    「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
    ☆10:0
    ☆9:11
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,521/1,574/2,902|お気に入り:161|感想:3|投票者:20|平均:3,592 字 除外
    完結 12 話
    全 69,456 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/08
    20:00
    [!]
    古都鳴葉(なるは)、そこは古くから稲荷信仰で発達した街として現在は観光地となっている。▼そんな時代に古き神 鳴葉之命は人の文明発達に衝撃を受け人と共に生きる土地神 燐火と出会う。燐火は神としての力の使い方を乞う代わりに信仰を分け合おうと持ち掛けられ……▼狐耳、狐の尻尾の神様が現代を二人で生きる! 果たして鳴葉の行く末は……?▼神様と信仰巡る現代神話が今始まる!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):526/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:5,788 字 除外
     【リレー小説】ボクカノ
    オリジナルSF/コメディ 作:リレー小説実行委員会
    連載 21 話
    全 96,442 字
    調整平均:0.75
     0.75
    2021/12/09
    15:41
    [!]
     西暦21XX年▼ 地球は緩やかな発展を遂げていた―――。▼ 魔法を信仰するミストラル、科学を信仰するサイエンサーの勢力争いが行われていた。▼ しかし今、人類の発展に大きな代償が払われようとしている。▼ 日本――東京の都市に、突如として天高くそびえ立つ塔"バベル"が出現。▼ それに伴い、これまで神話や伝承の中にしか登場しなかった“悪魔たち”が降臨。▼ 人類の秩序と社会は崩壊し、生き残りをかけたサバイバルの幕が上がる。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:6
    ☆0:6
    UA(通算/今週/先週):2,513/-/-|お気に入り:6|感想:8|投票者:14|平均:4,592 字 除外



    ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

    推薦作品:【本編完結】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
    何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
    格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
    (全文表示)


    推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


    抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

    推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

    訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
    薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
    果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
    (全文表示)


    推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


    同原作推薦一覧