小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

光夏海 (7件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/17
04:25
[!]
光夏海とイマジンの愉快な話です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,544 字 除外
連載 1 話
全 3,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/28
18:17
[!]
門矢士が訪れた新たなる世界、歪んだ世界▼そこはスーパータイムジャッカーが謎の計画の為にアナザーファイターを送り込む世界だった▼鳴滝の要請でカービィと共に戦うことになった士の、世界を救う新たな旅が始まる▼仮面ライダーディケイドとスマブラのクロスオーバーです▼メインはディケイドとカービィが活躍するお話になります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):921/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,421 字 除外
完結 22 話
全 241,659 字
調整平均:9.20
 9.20
2019/11/26
21:00
[!]
ディエンドの世界を出て後、士達が降り立った世界。その世界を表す絵は何も描かれていなかった。▼その世界で士に襲いかかる存在。そして新たなる敵の出現、始まる崩壊。▼物語は紡がれることは出来るのか。ディケイドは世界を破壊してしまうのか、それを光夏海が止めることは叶わないのか。▼そも、世界が破壊される、とは何だったのか。ディケイドとは何者だったのか。▼無数にある中の、もう一つのライダー大戦の物語。▼コンセプトは「皆で協力して一致団結して戦ってほ…
☆10:11
☆9:20
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,582/4/10|お気に入り:210|感想:14|投票者:36|平均:10,985 字 除外
連載 1 話
全 7,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/18
19:57
[!]
世界の破壊者、ディケイド。▼いくつもの世界を巡った彼は、人類の自由の使者・仮面ライダーとして覚醒した。▼破壊するだけの存在だった彼が、仮面ライダーの一人として認識されたのだ。▼そして旅立つ彼は言った。 「ディケイドの物語は、これから始まる」と。▼しかし、魔王が歴史に誕生し、その物語は再び消え失せる。▼これは、ディケイドに課せられた、新たな破壊の旅である。▼門矢士。 カメラを向け自らの世界を探し、その瞳は何を見る。▼今、明かされなかったデ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,451/-/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:7,052 字 除外
連載 15 話
全 73,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/17
23:54
[!]
今もなお様々な世界を旅する門矢士とその仲間の小野 寺ユウスケと光夏海。そんな彼らが次に訪れた世界は 『ライダーが生まれてくる前の世界』。 そこで出会った大学生、"梅野カズヤ"と共に『役目』 として学校生活を送ることになった士とユウスケだっ たが、突如現れた『NEOBADAN』と名乗る軍勢が現 れた。そしてその時士たちが見たものとは………! 果たして士たちは、この世界を『NEOBADAN』から 救えるのか!?そして『ラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,519/-/-|お気に入り:17|感想:3|投票者:1|平均:4,905 字 除外
未完 6 話
全 10,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/07
17:34
[!]
初投稿!▼初めまして。日昇 光です。▼どこまで書けるか分かりませんが、よろしければお付き合い下さい…▼原作と若干設定変えるかも知れません。とりあえず時間軸は超MOVIE大戦ジェネシス以降ということで。▼世界の破壊者ディケイド▼旅を続けるその瞳は何を見る───▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,162/1/1|お気に入り:36|感想:3|投票者:1|平均:1,772 字 除外
連載 9 話
全 37,369 字
調整平均:2.62
 2.62
2014/06/07
22:47
[!]
まず最初に。これは随分と初期に書いたものなので完結する予定はありません。▼スーパーショッカーの野望を二人で一人の『仮面ライダーW』たち、オールライダーと打ち破った仮面ライダーディケイドこと『門矢士』。▼そして新たな繋ぐ旅に最高の仲間『光夏海』仮面ライダークウガこと『小野寺ユウスケ』仮面ライダーディエンドこと『海東大樹』夏海の祖父『光栄次郎』謎の蝙蝠『キバーラ』と共に旅立った…はずだった。▼士は何だかんだで頼れる相棒と、二人の新たな仲間と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,791/4/5|お気に入り:28|感想:28|投票者:8|平均:4,152 字 除外



麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧