小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

創作神話 (2件)二次 オリ

連載 26 話
全 100,812 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/12/21
10:02
[!]
ある男がいた。その男は友人とともにとある創作神話を書き上げ、親しき者以外誰にも自身の作品を見せることなくひっそりと死んだ。▼そして転生した彼は、遥か未来の日本に生まれた。▼その世界では魔法が学問として成立し、国に重宝されるのだという。▼今日もまた少年は憧れの魔法を使うことを夢見て──▼え?クトゥルフ系しか使えんてマ?▼これは魔法の才能が0な主人公が、邪神たちと踏んだり蹴ったりしながら魔法を使えるよう頑張るお話です。▼前のアカウントが使え…
☆10:8
☆9:68
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,361/7/356|お気に入り:3,097|感想:101|投票者:118|平均:3,877 字 除外
 宵執女伝説
原作:東方Project 作:cotha
短編 1 話
全 3,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/07
12:02
[!]
人間の世界に昼と夜が存在するようになったまでのお話。▼東方要素がない?いえいえ、彼女のお話ですよ。▼東方の知識がない方でも読める内容だとは思います。▼例によって、元ネタを改変、拡大解釈、妄想を広げました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,253 字 除外


葉隠透を哲学するオムニバス

推薦作品:[終了]葉隠透オリ主短編集 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 中学時代から高校時代、プロ時代、そして『その後』までを各話、別々の人物から描写されるオムニバス形式の短編連作です。
 様々な人物、関係性(恋愛・友愛・仕事)から描かれる透明少女の姿。葉隠透というキャ...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧