小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

場違い (20件)二次 オリ

連載 6 話
全 49,269 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/30
23:54
[!]
パニッシュドヴェノムスネーク。伝説の傭兵、BIGBOSSの影武者、ファントムであり、もう1人の彼とも言うべき存在。だが、彼はあるとき、同じ蛇のコードネームを持つ者に撃たれ、命を落とした。▼しかし彼は、何故か平和な異世界の日本で、日本人として前世の記憶を持ったまま転生した。混乱しながらも、戦争など知らない学生、子供を演じるヴェノム。だが彼は今の世界に、自分は異物なのでは、と言う疑問と場違いさを覚えて居た。▼そんなある日、彼は神が誤って落と…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,391/33/83|お気に入り:126|感想:7|投票者:14|平均:8,212 字 除外
連載 77 話
全 382,265 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/01/23
21:44
[!]
女の園に男が一人。つまりそれは地獄。ハーレムではなく、場違い地獄。
☆10:93
☆9:331
☆8:81
☆7:27
☆6:7
☆5:17
☆4:12
☆3:15
☆2:16
☆1:27
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,039,238/186/593|お気に入り:7,348|感想:482|投票者:627|平均:4,964 字 除外
連載 26 話
全 100,812 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/12/21
10:02
[!]
ある男がいた。その男は友人とともにとある創作神話を書き上げ、親しき者以外誰にも自身の作品を見せることなくひっそりと死んだ。▼そして転生した彼は、遥か未来の日本に生まれた。▼その世界では魔法が学問として成立し、国に重宝されるのだという。▼今日もまた少年は憧れの魔法を使うことを夢見て──▼え?クトゥルフ系しか使えんてマ?▼これは魔法の才能が0な主人公が、邪神たちと踏んだり蹴ったりしながら魔法を使えるよう頑張るお話です。▼前のアカウントが使え…
☆10:8
☆9:68
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,735/118/488|お気に入り:3,091|感想:101|投票者:118|平均:3,877 字 除外
連載 53 話
全 270,529 字
調整平均:6.31
 6.31
2023/11/28
12:56
[!]
IS、それは女性にしか扱えない地上最強の兵器。IS学園とはその兵器の扱いを教える特殊な教育機関である。▼……が、何故かそんな学園に通うことになった男が二人。一人はおなじみの織斑一夏。もう一人は……▼「ISなぞ知らん!俺はプロレスラーになるんだ!!」▼あまりに場違いな男がIS世界に旋風を巻き起こす……のか?
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,390/3/20|お気に入り:385|感想:110|投票者:20|平均:5,104 字 除外
連載 19 話
全 57,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
16:52
[!]
行方不明になった前任提督の後釜として、鎮守府に送り込まれた俺。敬愛する提督を失った悲しみに沈む艦娘たち。その中で、俺は場違いな部外者だ。しかも前任を陥れた暗殺者を避けるため、艦娘に好かれてはいけない縛りプレイ。▼ケッコン? いやそれどころじゃないっす。そもそも練度だけ高くても仲良くなってない。▼艦娘との交流? だから交流するほど仲良くないorz▼そんな仮免よそ者提督でも、鎮守府に愛着を感じ始めていた俺は、今日も前任ロスからの立て直しに奔…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,155/1/6|お気に入り:71|感想:2|投票者:0|平均:3,001 字 除外
 Chippin' In Johnny?
原作:推しの子 作:止まるんじゃねぇぞ……
短編 1 話
全 2,266 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/05/09
04:33
[!]
▼銀腕の男、死に損なってポツンと一人自分が生涯を過ごした世界とは異なる歴史、異なる発展を遂げた別の地球に放り出された。▼まるで場違いなその男は、日銭を稼ぐ為に行ったゲリラライブで一人の少女を魅力し、その未来をほんの少しだけ変えた。
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,518/1/2|お気に入り:71|感想:4|投票者:12|平均:2,266 字 除外
連載 16 話
全 141,274 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/03/03
15:28
[!]
 『もしも、善意で作った道が、地獄の方へと続いていたら。』▼ 聖闘士と冥闘士がどんぱち戦う東京に放り込まれてしまった俺こと九十九零(つくもれい)は、逃げ込んだ先で、漫画のラスボスとして見覚えのある男と会遇してしまう。▼ 誰もが一度は思い描く理想に手を伸ばそうとした神々と、それ故に起きた理不尽な戦乱に場違いに首を突っ込むことになった主人公の、誇りと維持を貫くための戦いが、今始まる──。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,515/5/11|お気に入り:130|感想:13|投票者:9|平均:8,830 字 除外
連載 53 話
全 397,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/28
21:19
[!]
▼☆最新話《HALOに登場する企業とか、いろんなお店》▼ どんどん企業の追加してます!皆見てね!▼☆「インフィニティが戦うと言ったな、あれは嘘だ」までは台本形式ですがその次の「艦娘とテレビゲーム」からは小説形式となっています、台本形式が嫌いだ!という兄貴姉貴、クッソ汚いホモどもは「艦娘とテレビゲーム」からご覧ください▼2020/06/05 スパルタン図鑑の更新▼ (誕生日情報があるスパルタンⅡに艦娘の誕生日を振り分け)▼ (さらに精密な…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,854/1/7|お気に入り:32|感想:14|投票者:3|平均:7,504 字 除外
短編 1 話
全 5,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/14
01:00
[!]
▼ 神速の捕食者、新大陸に立つ。▼ ※デビルメイクライ5のヒューリーになってしまった主人公が新大陸を生き抜く物語です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,718/-/-|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:5,114 字 除外
連載 1 話
全 2,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/17
19:39
[!]
英雄の力を持った彼が地球に来て何を成すのか?▼神々は何故彼をこの世界に転生させたのか?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,237 字 除外



ハァィ、ジョォジィ

推薦作品:サーヴァント:ペニーワイズ 原作:原作:Fate/

▼読む際の注意事項など
とりあえず、脳みそを空っぽにして読みましょう。
出てくるのはいつも通りの自分の趣味をひたすらオススメしてくるだけのピエロです。今のところ壮絶な聖杯戦争が起きてるわけでも、ピエロ...
(全文表示)


推薦:成瀬草庵 評価: (参考になった45ならなかった6)


頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧