小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プロレス (39件)二次 オリ

連載 56 話
全 452,040 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/04/20
18:15
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:46
☆9:96
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,709/219/2,053|お気に入り:1,448|感想:367|投票者:158|平均:8,072 字 除外
連載 79 話
全 414,860 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/06
19:15
[!]
妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにありがとうございます。▼今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
☆10:211
☆9:734
☆8:173
☆7:70
☆6:32
☆5:40
☆4:28
☆3:21
☆2:17
☆1:39
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,070,276/1,598/10,374|お気に入り:23,420|感想:2,363|投票者:1,367|平均:5,251 字 除外
連載 16 話
全 83,712 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/31
11:40
[!]
人間がいない時代の地球に転生した中身令和人間な超人がプロレスをせずに生きたいだけの話。
☆10:3
☆9:73
☆8:15
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,044/86/363|お気に入り:1,633|感想:142|投票者:103|平均:5,232 字 除外
完結 5 話
全 20,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
00:02
[!]
▼ 2020年代初頭に某国がINF(中距離核戦力全廃条約)を離脱してから、約30年が過ぎた2054年。東京は、突如として海の彼方から現れた巨大怪獣「ヴォゴラ」の襲撃を受けていた。▼ 度重なる怪獣との戦いと敗走を経て、政府は巨獣災害対策本部――通称「巨獣対」を設立し、対怪獣用兵器「54式装甲機獣」を開発する。▼ その機獣のパイロットとなった龍崎兜疾中尉は、仲間達の仇を討つべく怪獣と対等の存在として、戦場へと踏み出すのだった。▼ 果たして巨…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/2/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,010 字 除外
連載 53 話
全 270,529 字
調整平均:6.31
 6.31
2023/11/28
12:56
[!]
IS、それは女性にしか扱えない地上最強の兵器。IS学園とはその兵器の扱いを教える特殊な教育機関である。▼……が、何故かそんな学園に通うことになった男が二人。一人はおなじみの織斑一夏。もう一人は……▼「ISなぞ知らん!俺はプロレスラーになるんだ!!」▼あまりに場違いな男がIS世界に旋風を巻き起こす……のか?
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,389/2/20|お気に入り:385|感想:110|投票者:20|平均:5,104 字 除外
連載 4 話
全 9,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
07:04
[!]
文明と科学が発展した近未来の世界に謎の格闘一族がいた。▼その名もサンキスト一族。▼世界各国の裏社会に生きる、総勢数万人のカポエイリスタの一族である。▼地下プロレスなど非合法的な試合を主戦場に生きるため、一族の若者は『果樹の室』へと送られる。▼そこはサンキスト養成機関であり地獄の特訓所。▼その地獄に一人の新米レスラーがいた。▼名はマスク・ド・サンキスト“ザクロ”。▼他の一族の者達とは違い、柘榴色の覆面を被る。▼師であるマスク・ド・サンキス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,377 字 除外
完結 41 話
全 71,404 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/07/30
07:30
[!]
神様転生して超恵体を得たオリ主が、バキワールドでプロレスラーとして生きていくお話。
☆10:26
☆9:230
☆8:61
☆7:29
☆6:16
☆5:18
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,016,212/238/859|お気に入り:9,042|感想:610|投票者:402|平均:1,742 字 除外
連載 11 話
全 15,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/07
01:05
[!]
普通に会議をするはずだった。▼それなのにプロレスをする羽目になった。▼経験の浅い団員に指示が通らない事を悩めるウィリアムズの前には団員達よりも知能が劣るはずのコボルトに的確に指示を送るポチ姫の姿があった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,425 字 除外
完結 60 話
全 309,778 字
調整平均:4.95
 4.95
2022/10/23
10:01
[!]
 ▼西暦2138年。▼全世界で爆発的な人気を博し、長らく続いたDMMORPG『ユグドラシル』も、ユーザーの過疎化を主な理由に、12年の歴史の幕を閉じようとしていた。▼  ▼そして…▼ 
☆10:2
☆9:21
☆8:3
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:11
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):144,611/6/102|お気に入り:767|感想:138|投票者:77|平均:5,163 字 除外
連載 24 話
全 91,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/09
00:42
[!]
世はまさに・・・女子プロレス時代!!▼年々盛り上がる女子プロレスの世界に1人の女の子が足を踏み入れた!!▼舞い上がれ!リングと言う大舞台へと!!!!▼(クロスオーバーとまではいかないかもしれませんが、アニメとかゲームに出て来る女子プロレスラーが参戦するかもしれませんが御了承下さいませ)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,793/-/2|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:3,798 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧