小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コラボ配信 (5件)二次 オリ

連載 79 話
全 414,860 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/06
19:15
[!]
妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにありがとうございます。▼今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
☆10:211
☆9:733
☆8:173
☆7:70
☆6:32
☆5:40
☆4:28
☆3:21
☆2:17
☆1:39
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,068,349/10,045/12,376|お気に入り:23,418|感想:2,363|投票者:1,366|平均:5,251 字 除外
連載 22 話
全 136,364 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/10/13
16:57
[!]
突如地上に出現したダンジョン。中では現代兵器が使用できず、ダンジョンに踏み込んだ人々は、ダンジョンに初めて入ることで発現する魔法などのスキルと、剣や弓といった原始的な武器で、ダンジョンの環境とモンスターに立ち向かい、その奥底を目指すことになった。▼その出現からはや10年。ダンジョン探索者という職業が出現し、ダンジョンは身近な異世界となり。ダンジョン内の様子を外に配信する配信者達によってダンジョンへの過度なおそれも減った現在。▼ダンジョン…
☆10:13
☆9:111
☆8:32
☆7:13
☆6:3
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:2
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):199,166/328/367|お気に入り:5,034|感想:140|投票者:219|平均:6,198 字 除外
連載 12 話
全 33,707 字
調整平均:5.11
 5.11
2023/08/13
08:42
[!]
就活に挫折し、ダンジョン探索者になった橋川進一(27)。今日も、彼は義妹の学費を稼ぐため、地道にダンジョンでの冒険に挑んでいた。▼ところが、女子高生ダンジョン配信者グループが殺されそうになっているのを見て、進一は助けに入る。進一が最強のモンスターを倒した様子が大々的に配信され、数百万人もの人がその配信を見た。▼突然、ヒーローとして注目される進一。しかも、助けた美少女JKたちの様子がおかしく……?▼「わたしたちと結婚を前提にコラボ配信して…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,888/15/38|お気に入り:129|感想:1|投票者:9|平均:2,809 字 除外
連載 13 話
全 31,800 字
調整平均:6.29
 6.29
2022/03/20
03:10
[!]
ホロライブ・プロダクションに所属するアイドルVTuber。▼我らが5期生がコラボ配信中にいつの間にかリィンバウムに転移していた!!▼しかもカラダはホロファイブ!!▼言えばなんとかしてくれる『獅白ぼたん』▼顔が肝臓『雪花ラミィ』▼男子小学生『桃鈴ねね』▼おまるん『尾丸ポルカ』▼ホロライブ5期生の4人は果たしてこの先生きのこれるのか!?▼ラミィ・ねね・ポルカ「「「頑張れししろん!!!!」」」▼ししろん「お前らも戦えwww」▼突発的に書いたの…
☆10:4
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,169/7/9|お気に入り:150|感想:31|投票者:21|平均:2,446 字 除外
短編 1 話
全 3,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/02
00:48
[!]
まみねぇとやくもんのコラボ配信のその後です▼オフのまみねぇとやくもんを想像しながら書きました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:3,489 字 除外



壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧