小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やさしいせかい (15件)二次 オリ

連載 79 話
全 414,860 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/06
19:15
[!]
妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにありがとうございます。▼今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
☆10:211
☆9:733
☆8:173
☆7:70
☆6:32
☆5:40
☆4:28
☆3:21
☆2:17
☆1:39
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,068,212/9,908/12,376|お気に入り:23,417|感想:2,363|投票者:1,366|平均:5,251 字 除外
連載 26 話
全 171,479 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/01/19
01:51
[!]
平和な世界を創造した筈が、何故かその世界ではニチアサのような戦いをしていた魔法少女達がいた!?私はみんなを守るため、再び力を手にする……。▼これは深夜の方の魔法少女がニチアサ魔法少女世界で戦う物語。▼
☆10:14
☆9:116
☆8:30
☆7:18
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,760/524/232|お気に入り:3,663|感想:102|投票者:216|平均:6,595 字 除外
連載 1 話
全 1,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/24
23:27
[!]
最推しであるスズカさんはもう既にとんでもない名作があったので、同じくらい大好きなテイオーちゃんで久々に文字書きをしました。続くかは未定。▼アニメはしんどくなったので未視聴。アプリ勢です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):720/5/3|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:1,611 字 除外
完結 40 話
全 227,351 字
調整平均:6.86
 6.86
2023/09/09
06:00
[!]
 "黄"砂に沈みゆく"昏"き海にありて、理に爪立てる少女達の物語。▼・原作:シャリーのアトリエ▼・やさしくないせかい▼・アトリエは「やさしいせかい」じゃないと嫌だ、という方は無理せずブラウザバックを。▼※完結しました。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,670/34/23|お気に入り:21|感想:14|投票者:7|平均:5,684 字 除外
連載 5 話
全 9,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/05
14:04
[!]
猛者しかいないマイナーゲーム、RAZDOR(ラズドア)の世界王者、霧島魁穂(きりしまかいほ)は、ふと"このゲームを人気にしたい"と思うようになった。フレンドからの提案でvtuberになってある程度人気になってからRAZDORのプレイ人口を増やそうとするも…▼そんな感じの小説もどきです。▼趣味程度でかくので不定期投稿です。▼基本的にやさしいせかいとなっております▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,957/6/4|お気に入り:26|感想:1|投票者:4|平均:1,860 字 除外
完結 6 話
全 18,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/14
20:20
[!]
主人公と義理の妹がデートして、ショッピングして、おしゃれしたり食事したりちょっとトラブルに巻き込まれても、なんだかんだでいちゃついている日常のとある話。読むジャンクフード。心のファストフード。妹が現実にいる方はこう思うでしょう。「こんな妹は空想の産物だ」と。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,026 字 除外
連載 1 話
全 1,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/21
09:00
[!]
鉱石病のない世界で、アークナイツのオペレーターたちが平和に暮らしてたら良いな▼そんな思いから生まれた二次創作です
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,168/1/3|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:1,279 字 除外
完結 3 話
全 27,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/18
04:23
[!]
まいおりた ゆき▼なにもしらない ちいさな そのゆきは▼やさしいせかいに ふれて▼あたらしい じぶんを つくりあげた▼いつまでも このおもいでは▼わたしのなかで ひかりかがやく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):833/4/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,142 字 除外
短編 2 話
全 60,327 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/09/12
08:30
[!]
突然、目の前で婚約破棄イベントが繰り広げられたモブにまつわるお話。
☆10:12
☆9:222
☆8:51
☆7:14
☆6:8
☆5:13
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,112/127/162|お気に入り:4,119|感想:93|投票者:341|平均:30,164 字 除外
連載 5 話
全 13,078 字
調整平均:7.12
 7.12
2021/08/29
02:03
[!]
▼まどマギ世界にモブ男子として転生してしまった。▼…………ん?なんか平和じゃない?▼魔法少女はどこ?………ここ?▼そんな超平和な見滝原に来てしまった話。▼
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,585/8/9|お気に入り:283|感想:13|投票者:19|平均:2,616 字 除外



古き良き時代の名作ゲームはリアルだと狂気

推薦作品:さんぺいものがたり 原作:原作:ウィザードリィ

古参ゲーマーが苦行じみたルーチンワークを積み上げ育てた廃キャラみたいな主人公が異世界転移先で色々とやらかすストーリー、グレーターデーモンの養殖(仲間を呼ぶモンスターが全滅しないよう狩り続ける行為、対策...
(全文表示)


推薦:灰汁人 評価: (参考になった15ならなかった1)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧