小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

FF13 (10件)二次 オリ

連載 15 話
全 43,070 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/19
20:03
[!]
ジェクトさんの小説が見つからなかったです。▼ならば書けばいいと思ったので書きました。▼ジェクトさんをダンまちに放り込んだだけです、ただそれだけであります。▼至らぬ点は無数にあると思うのでよろしくお願いします。▼そして誰か書いてくださいお願いします。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,182/75/780|お気に入り:403|感想:31|投票者:11|平均:2,871 字 除外
短編 6 話
全 12,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/16
23:10
[!]
ボーダムの兵隊のライトニングとフォックスは任務に出ていた。▼初めてプレイしたffシリーズがff13なので投稿しました。▼二次小説も全く無いのでどうせだからやっちまえって感じです。▼あとフォックスというのはオリ主の名前と特に関係ないですあと、狐でもないです完璧な思い付きです▼本名はオルタ・エストハイムです。その為このタイトルです
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,438/2/10|お気に入り:30|感想:8|投票者:3|平均:2,126 字 除外
連載 2 話
全 6,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/21
17:58
[!]
……神との戦いから長い年月が過ぎ……▼人の世では、新たなる災厄がもたらされようとしていた。▼これは、一万の時を経て、「解放者の子孫」が、▼その仲間達と共に、運命を乗り越える物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,328 字 除外
完結 3 話
全 27,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/18
04:23
[!]
まいおりた ゆき▼なにもしらない ちいさな そのゆきは▼やさしいせかいに ふれて▼あたらしい じぶんを つくりあげた▼いつまでも このおもいでは▼わたしのなかで ひかりかがやく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):834/1/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,142 字 除外
連載 1 話
全 1,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/14
06:39
[!]
作中屈指のメガネ巨乳美人をゲットしたい男のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,082/-/5|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,649 字 除外
連載 1 話
全 1,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/11
18:16
[!]
ノエルは絶望していた。そして自分の責任と世界の混沌を自分を犠牲にして元に戻した。息絶え寸前のノエルに一人の神が舞い降り力を授ける。そしてノエルは過去に行き決められた運命を変えていく物語である。▼ノエル「俺はもうあんな辛いことは絶対しない!セラ!待っててくれ!俺が絶対助けに行くから」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,682 字 除外
連載 6 話
全 17,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/08
18:00
[!]
これは、真の王が仲間と共に星を救う物語である。▼こちらの作品は、FF15本編をFF13の設定・世界観を加味した上で作者が再編成したものとなります。設定の都合上、FF15のキャラクターのみでなく、FF13のキャラクターたちも出演します。作者の個人的な考察等に基づいた内容のため、その点をご理解いただいた上でご閲覧ください。pixiv、個人サイトにも同作品を投稿させて頂いております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,016/-/-|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:2,881 字 除外
連載 1 話
全 2,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/10
23:25
[!]
FF13 の主人公(?)ライトニングがこのすばの世界に転生して魔王を倒す話。オリジナルのキャラクターや施設、設定、等々あります。そしてキャラ崩壊がひどい可能性があります。(アクアがまともなことを言ったり)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,128/-/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,103 字 除外
連載 10 話
全 18,794 字
調整平均:8.60
 8.60
2017/05/26
10:38
[!]
世界を救ったノクトは永遠に続く闇の中を漂い続けていた。これが死後の世界なのか、そう『思い』ながら流れに身を任せていた彼は、突如闇に刺した光に吸い寄せられる。▼「私は女神エクレール」▼現れたのは薔薇色の髪をたくわえた絶世の女神。まるで戦乙女を思わせる鎧を身にまとう彼女と出会ったノクトは、闇から救われることになるーーー▼注)本作はFF15の続きを作者なりに考えて執筆したものです。FF13とFF15の繋がりとは何だったのか、ノクティスの旅は本…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,941/1/8|お気に入り:127|感想:6|投票者:5|平均:1,879 字 除外
連載 9 話
全 24,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/18
01:35
[!]
望まぬ転生を果たし、ルシの烙印を押された冒険者がダンジョンへと潜っていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,447/-/1|お気に入り:112|感想:3|投票者:2|平均:2,761 字 除外



はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧