小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

へたくそ (36件)二次 オリ

連載 21 話
全 52,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
07:31
[!]
ある惑星が襲撃を受けた。その惑星の防衛機関も戦ったが敵の戦力の前には歯が立たなかった。そして、惑星は光に消えた。しかし、青年は目覚めた、目覚めた先には森があった!▼これは作者のその場の興奮と眠気によって書かれた一人の青年の物語である。▼初めてでかなりへたくそな文ですが読んでいただけたら幸いです。▼また、作者の思いついたタイミングで気持ち読みやすくなるように書きかえますのでご了承ください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,160/3/2|お気に入り:10|感想:4|投票者:2|平均:2,519 字 除外
連載 2 話
全 3,957 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/01/03
13:46
[!]
普通の人間と同じくらい弱い体なのにでしゃばって痛い目見るよわよわ生徒見たいなって、、思って、、それで周り曇ったらいいなって、、思いまして、、▼完全思い付きで続くかわからないです。初めて小説書いてほんとへたくそなので温かい目で見守ってくだされば幸いです。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,124/24/24|お気に入り:120|感想:2|投票者:8|平均:1,979 字 除外
連載 2 話
全 4,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
15:23
[!]
オラリオに集いし英雄たちの英雄譚
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,892/7/7|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:2,105 字 除外
連載 1 話
全 3,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/09
21:02
[!]
もし、聖剣の担い手がいたのなら・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,087/16/11|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:3,538 字 除外
連載 13 話
全 54,669 字
調整平均:6.71
 6.71
2022/03/12
21:26
[!]
波動ねじれがメインヒロインの物語
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,333/16/27|お気に入り:307|感想:21|投票者:21|平均:4,205 字 除外
連載 13 話
全 52,073 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/03/12
21:23
[!]
波動ねじれがメインヒロインの物語
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,296/17/29|お気に入り:194|感想:6|投票者:14|平均:4,006 字 除外
連載 29 話
全 118,883 字
調整平均:2.13
 2.13
2022/01/15
14:26
[!]
主人公はセカンドインパクトの爆風の中をただ1人生き残った者だ。▼そして少年はネルフに呼ばれエヴァのパイロットになる。▼この物語は、2人の少年とその仲間たちが様々な世界を守るためエヴァに乗り世界線を越え様々な世界で使徒と戦う物語だ。▼これが主人公キャラの見た目です ▼【挿絵表示】▼これが初めて書く話なので結構へたくそなとこがあるかもしれませんが何とか頑張っていきたいので暖かい目で見守っていただけるとありがたいです▼この作品は作者の…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,087/18/26|お気に入り:81|感想:13|投票者:17|平均:4,099 字 除外
連載 6 話
全 16,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/13
19:18
[!]
炭治郎のもう一つの物語
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,248/6/6|お気に入り:130|感想:7|投票者:4|平均:2,779 字 除外
連載 1 話
全 1,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/11
18:16
[!]
ノエルは絶望していた。そして自分の責任と世界の混沌を自分を犠牲にして元に戻した。息絶え寸前のノエルに一人の神が舞い降り力を授ける。そしてノエルは過去に行き決められた運命を変えていく物語である。▼ノエル「俺はもうあんな辛いことは絶対しない!セラ!待っててくれ!俺が絶対助けに行くから」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,682 字 除外
連載 1 話
全 1,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/03
00:39
[!]
もし、夜神月が正義の味方だったら?もし、美空ナオミが生きていたら?もし、Lと月以上の天才凶悪犯が存在していたなら、、、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,912/1/3|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:1,241 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧