小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メガネ (167件)二次 オリ

連載 30 話
全 130,905 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/28
20:20
[!]
ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)▼※カクヨムでも公開開始しました
☆10:12
☆9:153
☆8:24
☆7:17
☆6:10
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,442/3,050/3,994|お気に入り:4,311|感想:169|投票者:236|平均:4,364 字 除外
完結 17 話
全 43,845 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/27
20:53
[!]
原作13巻ラストのリオンがホルファート王国国王に即位した直後からはじまります。▼アンジェ、リビア、ノエル、クラリス、ディアドリー、ヘルトルーデ、ルイーゼ、ミレーヌの8人の妃に振り回される話です。▼基本王宮(後宮?)のみで、戦争とか大きなイベントは発生しません。原作本編終了その後のちょっぴりえっちできわどい、そしてイチャイチャで進む話を目指しただけです。▼色々初めてですのでお手柔らかに。▼なにかアイデアを思いつけば追記するかもしれませんが…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,931/2,387/8,262|お気に入り:197|感想:17|投票者:13|平均:2,579 字 除外
連載 22 話
全 85,696 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/26
21:01
[!]
大人気スマートフォンゲーム『ダンジョンズ・デザイア』、通称『ダンデザ』にTS転生してしまった!せっかくだし良い感じに原作を見届けつつ、介入したい!でもメス堕ちは嫌だ!とか言いながらじっくり堕ちていく猫耳娘のお話。▼主人公のTS転生猫耳娘ことシーア・フロールのイメージイラストです▼AI生成なので苦手な方は気をつけてください!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:18
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,842/679/3,734|お気に入り:785|感想:28|投票者:32|平均:3,895 字 除外
連載 46 話
全 80,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
20:44
[!]
ハーメルンの仕様変更により、この形式となりました。▼とは言えすることは変わりません、毎週追加になる……んじゃないかなあ。▼アオのハコの別視点SSなので、本編と一緒に読むと面白いかもしれませんよ。▼4/22、#146SideB追加しました。メガネはどうしてこうもBSS体質なのか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,329/43/122|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,748 字 除外
連載 2 話
全 15,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
14:14
[!]
ヤンデレ小説を書いていきます。やめて!石投げないで…!失踪したわけじゃなかったの!ただちょっと色々立てこんだりしただけなの!ユルシテ…!▼百合やBL、ファンタジーからSFにサイバーパンク、もちろん普通のヤツもTSも色んなヤンデレ書いてリハビリしていきます。よければ、私の他作品も見て行ってください…。▼タグは作品投稿のジャンルでどんどん増やします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766/20/44|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:7,986 字 除外
連載 1 話
全 1,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
11:11
[!]
モンハン世界の頂点であるミラボレアスに転生していた主人公。▼ 最近、蒼い星のハンターが何度も挑んでくる内に悪寒が走るようになってきた。▼ なので時空間をこじ開けて異世界に逃げ込んだ。▼ 逃げ込んだ先の世界はジャンプ作品随一のギャグ漫画「銀魂」の世界。▼ 今ここに最強ドラゴンのハチャメチャ生活が始まる!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):619/16/72|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,469 字 除外
連載 56 話
全 221,596 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/03/19
02:35
[!]
世界に突如として現れた怪人達に立ち向かう、どんなピンチでも諦めない!逆転の魔法少女!ここに見参‼︎(嘘は言ってない)▼というのは建前で、ヒロインピンチ大好きなTS転生ドMオレっ子魔法少女が自分の欲望を満たすために戦うお話。▼1/7▼タグ:ガールズラブを追加しましたが保険です▼描写を見直してたら引っかかりそうなとこがあったので▼1/15▼アンケートの結果挿絵okとのことなので載せます▼【挿絵表示】▼3/19▼小説家になろうでの投稿を開始し…
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,579/76/247|お気に入り:765|感想:29|投票者:35|平均:3,957 字 除外
連載 115 話
全 832,557 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/02/12
00:05
[!]
パスワードはメロンのロックシードで変身する仮面ライダー▼前略、前世の母へ。▼小説家にな○うを勧めてどっぷりとハマらせた私が言うのもなんですが、異世界転生というのは本当にあったようです。▼まぁ、異世界と言うよりは二次元です。ワールドトリガーという作品で、色々と転生特典を貰いました。主人公の兄という重大そうな立場に生まれました。▼
☆10:44
☆9:118
☆8:21
☆7:14
☆6:7
☆5:14
☆4:22
☆3:19
☆2:14
☆1:34
☆0:3
UA(通算/今週/先週):876,906/241/768|お気に入り:4,114|感想:452|投票者:310|平均:7,240 字 除外
連載 13 話
全 54,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
08:00
[!]
地球の風紫町に降り注ぐ脅威。それに異世界からやっては異世界の科学者が作り出した2体のメカ。彼らとの出会いが嫌われ者の転生者「紫吹夢」の人生を変える!▼誰かに嫌われようが、怯えられられようが、関係なしに異世界からやって来たベルトを腰に巻き前世のヒーロー「仮面ライダー」を名乗り人々を守る。果たしてそれは祝福か?呪いか?▼その小さな体に強大な力を持ち、少年は立ち上がる。これは女装する事も厭わない訳アリ僕っ子アルビノ無表情時々メガネ転生者が歩む…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):733/2/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,198 字 除外
連載 16 話
全 32,932 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/02/02
12:11
[!]
ある老婆から買った不思議なメガネ。それは生物の本当の姿を現すそうで。そのメガネを買った少年佐藤健二は身近な人にそのメガネを使って見ると、様々な神や神話生物が人に化けていて、そのほとんどが健二に歪んだ感情をぶつけていた。
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:5
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,067/80/168|お気に入り:1,273|感想:27|投票者:46|平均:2,058 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった4)


同原作推薦一覧