小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

渚 (239件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
02:03
[!]
「陰陽師」それは古くから怨霊などを祓うものとして存在していた。この物語はそのうちの一人である陰陽師占部渚と肉親の救済を望むクレイジーオカルトロリのお話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/65/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,829 字 除外
連載 12 話
全 39,274 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/28
06:21
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:3
☆9:36
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,939/2,986/18,148|お気に入り:757|感想:39|投票者:50|平均:3,273 字 除外
連載 337 話
全 687,936 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/04/28
06:00
[!]
神世紀303年 8月1日―――▼天の神を倒した勇者部の、新しい冒険が始まる。▼―――――――――――†――――――――――▼21年4月1日追記───▼劇場版・結城友奈はテイマーである▼現在、公開中!▼https://syosetu.org/novel/254601/ #hamelnovel #hmN254601▼リンク先へ、急げ!!▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,395/56/108|お気に入り:151|感想:800|投票者:11|平均:2,041 字 除外
連載 109 話
全 253,987 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/28
00:00
[!]
家が近所で小さい頃からの幼馴染みの俺(日宮渚)、米女メイ、若菜四季。▼一昨年開校した新設校、結ヶ丘高校。開校2年目の年にに2年生、1年生でラブライブ!全国優勝を果たしたスクールアイドル部、"Liella!"▼そして3年目の春、主人公の渚や四季、メイたちも2年生になり新たな新入生が!!▼この物語では四季ちゃんとメイちゃん(とオリ主)は家が隣の幼馴染みです。▼いよいよ第2部突入です。本格的に書き始めるのはアニメ3期が始ま…
☆10:4
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,853/166/80|お気に入り:98|感想:130|投票者:9|平均:2,330 字 除外
連載 3 話
全 11,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
22:37
[!]
 ▼ 故郷も両親も、全てを奪われた少女は、彗星の如く現れた彼女に夢を見た。▼ 描く軌跡に、舞い散る流血、そして浮かべる笑顔。▼ 彼女のようになりたいと夢を描き、僅かに残った復讐の想いを抱きながら、少女は独りの剣士に弟子入りを志願した。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154/46/108|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,793 字 除外
連載 11 話
全 20,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
06:59
[!]
 桜の花の咲く頃、満開の桜が咲き誇る坂の途中で出会った岡崎朋也と古河渚は、紆余曲折を経て、晴れて恋人同士になった。▼ そこで朋也は、その仲を更に進展させようと、恋人同士なら誰でもやることをしようと日々努力を重ねていた。▼ それは彼女である渚とキスをすることだった。▼ だが、その機会はあるものの、いざキスをしようとすると何故か邪魔が入り、悉く失敗に終わっていた。▼ そして、夏休みも後数日となったある日の昼下がり、朋也の知らない処で、事は起…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300/-/17|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,823 字 除外
連載 46 話
全 80,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
20:44
[!]
ハーメルンの仕様変更により、この形式となりました。▼とは言えすることは変わりません、毎週追加になる……んじゃないかなあ。▼アオのハコの別視点SSなので、本編と一緒に読むと面白いかもしれませんよ。▼4/22、#146SideB追加しました。メガネはどうしてこうもBSS体質なのか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,303/17/122|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,748 字 除外
連載 7 話
全 25,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:50
[!]
残酷な描写やクロスオーバーは念の為。基本的にオリ主と渚視点で物語が進みます。▼『普通の生活』に憧れて殺し屋を引退しようとしたヒロは、ロヴロから『最後の仕事』として、ある中学校教師の暗殺を頼まれる。▼憧れていた学校生活にも参加できると考えたヒロはそれを承諾するが、出会った教師はそもそも人ですらなかった。▼※追加、外伝作品『ヒロの質問コーナー』を作りたいと考えているため、なにか世界観や独自設定に疑問がある方は感想欄に書いてください。▼
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,278/19/733|お気に入り:65|感想:2|投票者:2|平均:3,656 字 除外
連載 16 話
全 179,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:24
[!]
善良で良好な関係の両親と、家族想いな妹を持つ、野々原家の長男『野々原来栖(くるす)』▼彼は学園生活をする傍ら、街の人々の悩みを解決する『トラブルシューター』活動をしていた▼不法なペットの探索、拗れた人間関係の仲介、ストーカーの撃退など、いずれも警察には頼れない、かつささやかな依頼が多かった▼そんな彼の元に、新たな依頼が持ち込まれ──そこから、彼の生活と人間関係は劇的に変化していく▼母を嫌い、父を偏愛する思春期の妹 渚▼自分を執拗なまでに…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,422/6/139|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:11,216 字 除外
連載 13 話
全 41,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
10:36
[!]
人類は《ヒュージ》と呼ばれる謎の巨大生命体の出現で破滅の危機にあった。▼ヒュージと対抗できるのは科学と魔法の力を結集した決戦兵器《CHARM》を扱う10代の少女《リリィ》。▼リリィは、世界各地に設立された養成機関《ガーデン》にて、日々訓練を行い、人々を守り、導く存在となっていった。▼これは、楯の乙女として大切なモノは全て守ることを決意した1人のリリィがヘルヴォル、マディック、3-E、暗殺……様々な出会いと出来事で成長していく物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,387/1/46|お気に入り:32|感想:4|投票者:2|平均:3,215 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧