小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兄者 (11件)二次 オリ

連載 15 話
全 87,471 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/24
22:36
[!]
初投稿です▼キャラ崩壊してる生徒しかいないのでご注意ください▼なんか透き通ってねえなぁ▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
☆10:3
☆9:44
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,136/8,915/10,698|お気に入り:880|感想:115|投票者:68|平均:5,831 字 除外
連載 79 話
全 414,860 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/06
19:15
[!]
妹がVTuberであることを知らずに、配信に紛れ込んでしまう主人公(成人男性)▼そこから悪ノリがすぎる事務所と妹に振り回される日々がはじまる。▼完全に思いつき。▼主はVTuberにそんな詳しくないけど書いちゃった。▼『小説家になろう』『pixiv』の方にも一部掲載中▼追記▼この度、一二三書房Web小説大賞にて『銀賞』を受賞しました。▼応援、ご愛読、まことにありがとうございます。▼今後ともゆる〜く楽しんで頂ければと思います。
☆10:211
☆9:733
☆8:173
☆7:70
☆6:32
☆5:40
☆4:28
☆3:21
☆2:17
☆1:39
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,068,522/10,218/12,376|お気に入り:23,418|感想:2,363|投票者:1,366|平均:5,251 字 除外
連載 1 話
全 12,283 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/01
01:03
[!]
緒山神奈(おやま かんな)はTS転生者である。▼13歳の中学生の彼女は、天才大学生の姉、緒山みはりと、引きこもりの兄緒山真尋と暮らしていた。▼だがそんなある日、姉の暴挙から兄は小さくてカワイイ女の子にされてしまったのだ。▼これは、そんな後天的にTSした兄と、その原因たる天才科学者の姉と、転生による先天的TSをした妹の、お兄ちゃんカワイイな日常の物語である。▼とりあえず、SS版お兄ちゃんはおしまい、みたいな感じで書いていこうかと思います。
☆10:4
☆9:43
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,141/339/500|お気に入り:1,363|感想:13|投票者:59|平均:12,283 字 除外
連載 2 話
全 8,623 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/11/04
22:33
[!]
▼ メリオダスに成り代わった主人公とその同胞”魔神族”がフリーザと出会い、軍に引き抜かれてギニュー特戦隊と並ぶ精鋭部隊として頑張っていくお話。▼「なぁゼル。俺達もギニュー特戦隊みたいなポーズを考えた方がいいかな?」▼「するかっ! あんなみっともないマネ、俺は死んでも御免だぞ兄者っ!」▼
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,712/119/110|お気に入り:154|感想:11|投票者:7|平均:4,312 字 除外
完結 88 話
全 295,686 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/09/05
17:04
[!]
二代目火影としての生を全うした千手扉間が次に目を覚ますと、▼なんと「うちはオビト」の弟として転生していた!▼しかも、「うちはオビト」は兄者柱間にどこか似ている。▼それに気づいた扉間は、▼「うちはトビラ」として生きることを決め、▼兄を支えつつ己も里を守る忍となることを決意した!▼そんなうちは兄弟の物語が今、始まる!▼※逆行ではないため、穢土転生された時の記憶はなく、▼あくまで二代目火影時代の記憶しかありません。▼アニオリ設定は入れたり入れ…
☆10:23
☆9:190
☆8:43
☆7:20
☆6:10
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):616,234/404/447|お気に入り:5,359|感想:857|投票者:317|平均:3,360 字 除外
短編 1 話
全 5,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/01
00:00
[!]
黒白のアヴェスター×アークナイツ。▼短編ですので、こちらは一話で終わっております。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,703/12/12|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:5,151 字 除外
連載 9 話
全 12,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/29
20:05
[!]
約一億年も絶え間なく苦痛を受け続けた末に、転生という救済措置もなく魂が消滅するはずが生きていた。コエンマによって転生された。どうやら転生してしまうまで生きてしまった。だからオレは、父エンデヴァーの期待に応えたが逆らう事に、した。何故ならオレの兄者達をバカにした。そんな親父の期待に答えるつもりはない。オレが生きていく道は絶対的なパワーでボディガードになるとしよう、と決意をして家出をした。▼強者を求め続ける旅のヴィランの物語が始まった。いつ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,152/23/18|お気に入り:127|感想:4|投票者:4|平均:1,356 字 除外
連載 66 話
全 180,206 字
調整平均:6.94
 6.94
2020/04/21
00:46
[!]
用具委員会委員長、食満留三郎には乱太郎達と同世代の良くできた弟がいた。▼名前は食満小三郎。容姿は平たくいえば真面目で物腰穏やかで気の良い男の子。留三郎よりは目つきは穏やかで世話焼き。いつもは両親の手伝いをしていたが家も里から離れていた為か友達がいなかった。その為か兄、留三郎が帰って来ると忍術学園での話を目を輝かせて聞いていた。彼は文句一つ言わずに両親の手伝いをしていた。しかし留三郎はある時、厠に起きた時、小三郎が月を見ていた。そして聞い…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,226/54/90|お気に入り:234|感想:30|投票者:19|平均:2,730 字 除外
 君の恩寵
原作:刀剣乱舞 作:adbn
短編 1 話
全 4,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/15
18:20
[!]
物吉と同田貫。人の為の刀、とは誰のことか。所属刀剣は徹頭徹尾my本丸準拠なので両方極めてるしソハヤも兄者も村正も巴型もいません。pixivにも投稿してます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,268 字 除外
連載 3 話
全 3,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/21
00:23
[!]
比企谷八幡と比企谷小町をゲーム実況者にしてみた▼イメージにある兄弟実況者をイメージとして書きます。▼つまりゲスいです。▼学校のイベントも書きます▼ただキャラ崩壊もしています▼色んなゲームの名を出して行きます▼ヒロインは未定ですが…おつ○ちポジのメンバーは▼俺ガイルメンバーの誰かにしています。▼小町→妹者 八幡→兄者の名でゲーム実況者として活躍させます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,503/-/1|お気に入り:109|感想:10|投票者:2|平均:1,041 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧