小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

語録 (175件)二次 オリ

連載 3 話
全 32,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
08:58
[!]
sw2.5とログホラとその他ファンタジーを混ぜ込んだTRPG…の架空リプレイ風。つよつよ冒険者達がアホやる話です。▼システムはsw2.5とログホラから良い感じに抽出して改変しつつ他要素突っ込んでいます。具体的にはゴブスレの毎ラウンド先制振りだったり、ステラナイツのセットルーチンだったり色々です。なんか良い感じに改変していきます。▼インターネットの語録がバンバン出てきます。ネタバレに関わるものもあるので要注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188/187/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:10,933 字 除外
連載 15 話
全 87,471 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/24
22:36
[!]
初投稿です▼キャラ崩壊してる生徒しかいないのでご注意ください▼なんか透き通ってねえなぁ▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja
☆10:3
☆9:44
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,054/8,833/10,698|お気に入り:879|感想:115|投票者:68|平均:5,831 字 除外
 RE:これ神秘やない、トリオンや…
原作:ブルーアーカイブ 作:ワートリもブルアカもエアプ
連載 19 話
全 65,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
22:14
[!]
ブルアカの知識とワートリの力とネットミームと語録で自分の目指すハピエンを目指す!そんなお話です。▼この作品は自己解釈マシマシの作品です。こんなの原作にない!とか原作ではこういう設定だった!とかは受け付けてません。あくまでスーパーアホアホクソにわかプレイヤーが書いている作品の一つにすぎません。なので、あまり考えずにこの作品を見てくださると幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,359/877/115|お気に入り:91|感想:5|投票者:4|平均:3,438 字 除外
連載 1 話
全 6,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
23:00
[!]
▼このRTAに淫夢要素はありません。(大嘘)▼ 
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447/319/128|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:6,436 字 除外
未完 4 話
全 16,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
18:30
[!]
数年ぶりに見返して自分も作りたくなったゲーム実況風小説です。語録に馴染みがない若輩者ですが、精いっぱい頑張ります!!▼今回は開発さんの狂気で私の小説に出てくる『横七』がDLCとして登場するので、『初めて』実況させていただきます。▼チート級キャラを使ったあくまでイベントに重きを置いた実況ですので、タイムとかはないです。しかたないね。▼すーぱーねたばれ▼四話で終わります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242/13/26|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,092 字 除外
連載 12 話
全 39,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
23:31
[!]
ここは『コントラクト・ガーディアン―Over the World―』の設定覚書とこぼれ話置き場です。▼筆者が本編執筆の際に設定などの確認をするための覚書と、本編に入れられなかった『こぼれ話』を気ままに載せようと思っています。本編を読んでくださっている方で、ご興味があれば覗いてくださると嬉しいです。ただ、その場合は、すべてにおいて本編のネタバレを含みますので、なるべく最新話までお読みいただいてからの方が良いかと思います。▼※設定や語録に関…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42/15/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,262 字 除外
連載 5 話
全 7,824 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/30
20:06
[!]
水着ジョーダン欲しい様作▼「トロフィー『真なる呪いの王』獲得RTA」▼https://syosetu.org/novel/329299/▼に触発されて書きました。▼呪術廻戦RTA流行らせコラ!
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,898/227/273|お気に入り:493|感想:8|投票者:12|平均:1,565 字 除外
連載 51 話
全 293,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
19:54
[!]
これは、異世界トータスにおけるパワードスーツの戦士の物語。不屈の精神と堅固な装甲で身を包み、様々な能力と武装を使いこなし、右腕のアームキャノンで全てを撃ち抜く。鳥人族の力と叡智を受け継ぐ者よ、邪神エヒトとその傀儡共を殲滅し、異世界から帰還せよ。▼注意▼※本作品の南雲ハジメは殆どオリ主と化しています▼※原作のアーティファクトはほぼ出ません▼※メトロイド要素は鳥人族とパワードスーツ、スペースパイレーツ、敵の容姿&能力のみ▼※メトロイ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,818/119/135|お気に入り:123|感想:21|投票者:4|平均:5,758 字 除外
連載 14 話
全 63,072 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/03/16
16:35
[!]
某RTA小説に影響されて走り(書き)始めました。私はシャミ桃大好きですが、それ以上に良ちゃんが好きです。なので、誰かが走り(書き)始めるのを待っていましたが一向に始まらないので、気が付いたら自分でコントローラー(筆)を握っていました。小説は本作が初投稿(ガチ)なので、分からないことだらけですが、楽しんで頂ければ幸いです。(いんゆめ)語録は、んにゃっぴ、よくわからないです。
☆10:1
☆9:24
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,149/58/72|お気に入り:611|感想:62|投票者:37|平均:4,505 字 除外
連載 45 話
全 182,337 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/24
17:30
[!]
再び空を飛ぶため、今度は自由に飛ぶため彼は世界の歪みを破壊する。▼この作品は作者の趣味趣向全快で書かせていただきます。ご不快なかたはブラウザバック推奨です。▼北郷一刀は蜀√▼革命のキャラも出てきます。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,979/62/47|お気に入り:154|感想:10|投票者:8|平均:4,052 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧