小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

康太×オリ (3件)二次 オリ

連載 11 話
全 15,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/17
05:43
[!]
明久は仲間以外知られていない財閥の御曹司だったが友達と暮らしたいがためにわざと貧乏な暮らしをしていたが親友だと思っていた人に裏切られ暴力を振るわれていた。それを救ったのは仲間達だった。そんな明久と仲間達が無事に学園生活を送り、社会を生きていく物語▼物語のシーズンについては▼1学園編▼2最終学年編▼3社会人編▼4夫婦編▼にしたいとおもっています。文を考えるのが苦手なのでおかしくなるときもあると思いますが楽しくご覧いただけたら嬉しく存じます…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,370/1/1|お気に入り:66|感想:2|投票者:3|平均:1,373 字 除外
連載 8 話
全 22,368 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/08/16
17:53
[!]
中性的な顔立ちだがイケメンで何時も愛らしい仕草で時折魅せる男らしさとドジな一面を持つ吉井明久は子供の頃から女性に大人気でその反面、男子には敵を作る事が多いのが悩みの種である。▼文月学園入学して2年目の時に彼の愛を一身に受けたい者と彼を邪魔に思う男達(モテない)の連合と彼を守る女達と戦いに発展しようとしていた……▼※一部のキャラクターは著しく性格が崩壊して行きます。▼怪盗キッド第三作、明久ハーレム作品▼今回もアンチ・ヘイト対象はお馴染みの…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,264/1/6|お気に入り:166|感想:21|投票者:5|平均:2,796 字 除外
連載 13 話
全 55,505 字
調整平均:3.44
 3.44
2014/10/11
17:20
[!]
一人の少年は超能力と神眼と皆が仲良しにする程度の能力を持つ…………そんな、規格外な力や能力を持つ『吉井明久』は妖怪や神様、住まう場所……幻想郷に行っていたり……超能力支援研究局……英称BAse of Backing Esp. Laboratory略してB.A.B.E.L.にも所属している……そのチームの名はザ・チルドレンである▼只今、D、CB戦書き中
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):30,598/3/3|お気に入り:152|感想:3|投票者:11|平均:4,270 字 除外



トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


同原作推薦一覧