小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

御頭 (3件)二次 オリ

連載 118 話
全 1,116,174 字
調整平均:8.65
 8.65
2022/05/18
22:34
[!]
魔法がおとぎ話の産物ではなくなった世界。▼しかし、おとぎ話の世界から魔法を使う者たちがいた。▼神と語らい、生命と語らい、精霊と意思を交わす。▼体系化された技術を使うまでもなく、息をするよう魔法を使う。▼その者達の名は、表に出ずともこの国に確かに存在し続けていた。▼※魔法理論に関しては曖昧な部分が多いので、ご容赦ください。▼予告なしに細かい部分を変更することがあります。▼
☆10:73
☆9:92
☆8:17
☆7:11
☆6:6
☆5:20
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,503,536/578/1,456|お気に入り:6,187|感想:439|投票者:237|平均:9,459 字 除外
連載 17 話
全 58,916 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/11/14
07:00
[!]
御庭番衆御頭、四乃森蒼紫は瞑想を終えて帰る途中、何故か見知らぬ場所にいた。▼そこは自分のいる時代とは違い、異形の怪物が存在する世界だった。▼外法の悪党は更なる外法を持って闇へと葬るという信念の下、刃を振るう▼帰るべき場所に戻るその日まで
☆10:0
☆9:22
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,290/21/28|お気に入り:1,008|感想:18|投票者:42|平均:3,466 字 除外
連載 6 話
全 38,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/22
18:53
[!]
始まりは中国、軽慶市。▼発光する赤子が生まれたことを皮切りに、各地では次々と超常現象と呼ばれる能力を持つ人間が生まれるようになった。▼そして世界人口の約八割が何らかの特異体質である超人社会となった現代。▼人々の持つ超常の爆発的増加に伴い、それを用いた犯罪も増加していた。▼法律ができる速度を無視して増え続けるそれらの犯罪者に対抗するため、同じく超常を使い、犯罪者を捕まえる者たちが現れた。▼それはかつて空想の産物でしかなかった『ヒーロー』の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,265/5/9|お気に入り:61|感想:2|投票者:3|平均:6,383 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった4ならなかった1)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧