小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怪物 ジャンル:スポーツ (3件)

  • 連載 7 話
    全 10,920 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/18
    21:28
    [!]
    競走馬に転生した俺▼圧倒的エリートに生まれてしまう▼牡馬として生まれたからには誰でも一生に一度は夢に見る地上最強の馬…になれたらと思いながらもライバルたちと切磋琢磨するお話です。▼浅い知識ばかりなので色々教えてくださると幸いです▼競馬を知らない方でも楽しめる作品にできるように頑張ります▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,521/5/6|お気に入り:52|感想:0|投票者:2|平均:1,560 字 除外
    連載 13 話
    全 59,314 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/13
    18:51
    [!]
    なー、あんちゃん▼球磨兄妹って知っているかい?▼え、知らない?▼あれだ。リトルの弱小チームを僅か1年で優勝に導いた兄妹だべさ▼兄は全打席ホームランを打つ怪物▼妹は速球MAX135キロを投げるバケモンだべ▼嘘じゃねーべさ!▼中学の時なんて妹ちゃん既にMAX150キロ出していたんだべ▼あんちゃん、ほんとに日本人かい?▼世間知らずもいいとこさね。じゃあ、これだけは覚えておくべさ▼今年の高校野球はよぉ、どうも嫌な予感がするべ▼球磨さん兄妹のどち…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):434/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,563 字 除外
    連載 1 話
    全 1,003 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/09/29
    01:44
    [!]
    「B1の番人」として君臨する一人の老棋士がいた。その老人の名は韮澤喜一郎九段。A級に上がること叶わずにB1に長い間居座り続ける鬼の住処の住民、棋界の怪物である。そんな彼の四十二年目の棋士生活、その闘いの記録である。(予定)▼※実在の人物などとは一切関係がありません。▼また、筆者のノープロット作成によってできる文章のため文才の無さと相乗して駄文さがマシマシなので「ダメ 」というかたはブラウザバックしてください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,003 字 除外



    メアリーにとっての幸せとは、を主題にした作品

    推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

     各話にゲルテナ作品のタイトルがついているが、短編連作ではなく、Ibのストーリーを追う形での再構成作。
    『メアリーにとっての幸せとは』をテーマに、ゲーム内容からゲルテナ達についての独自考察を加え、
    必...
    (全文表示)


    推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった13ならなかった0)


    アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

    推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

    テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

    果たして、いつAquorsは結成されるのか?
    リアルを追求した『サンシャイン‼』


    みなさん、こんにちは。
    作者さんのストーカー(?)LILIAと...
    (全文表示)


    推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧