小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最強シリーズ (5件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/21
20:20
[!]
空噓虚戯(からうそ・うつぎ)は、欠けている所が多すぎて何も無いに等しい正真正銘の塵屑野郎であり、意思を持たぬ商品のような人間らしからぬ人間である。▼彼は戯言遣いのように優しい訳ではないし、裏の関わらない一般人という訳ではない。寧ろ、その逆だ。▼それなのに、彼らは仲良しである。▼これは戯言のようで戯言ではない、人間らしくないのに人間である、最強とはかけ離れた“最狂”の青年が戯言遣いのような物語を刻む物語!▼青春あり? 笑いあり? 恋愛あり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):505/4/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,923 字 除外
連載 7 話
全 31,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/16
18:58
[!]
最強ってのは何か考えた事があるか?▼平凡ってのは何か考えた事があるか?▼最強とは、文字通り最も強い奴の事だ。▼平凡とは、普通の事だ。簡単だな。わかりやすい。▼あらすじの時点でネタバレしちまう可能性があるから詳しくは語らねぇが、まぁ物語を見ればよく分かるってもんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,706/6/7|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:4,452 字 除外
完結 4 話
全 13,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/05
06:43
[!]
人型兵器計画、その途中で生み出された「人間キメラ」な提督と艦娘達がお送りする物語。▼R04.02/05、完結しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,491/1/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,451 字 除外
 交物語
原作:化物語 作:織葉 黎旺
連載 4 話
全 12,044 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/05/08
21:17
[!]
"僕の存在も、ある意味では怪異に近いかもしれないね。まあ怪異っていうか、平等なだけの人外なんだけどさ"▼かつて伝説の吸血鬼が来襲し、怪異の専門家たちも押し寄せたとある田舎町。そこには奇人・変人・狂人・人外・天才・魔法少女が、何の因果か押し寄せてきて……?▼これぞ現代の[怪異!][怪異!][怪異!]▼青春に、交わり混ざりはつ(・)き(・)も(・)の(・)だ(&#x…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,537/8/4|お気に入り:63|感想:5|投票者:5|平均:3,011 字 除外
連載 4 話
全 17,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/03
10:00
[!]
 人類最強の請負人、哀川潤。▼ 世界中が混沌に支配された最中、日本に戻ってきた彼女へと鳴り響く電話。▼ 未来機関からだというその依頼は――希望ヶ峰生の抹殺!?▼ 『戯言』は聞こえず、『人間』もいない、『最強』のディストピア!▼※注意※▼・オリキャラ多数、というか、潤さん以外ほとんどオリキャラしかいません。▼・原作に近付けるため改行していないので読み難いことこの上ないです。▼・pixivにも投稿してるよ! 気が向いたらそっちの作品も読んで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):847/2/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,410 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧