小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

瀧 舞台:現代 (6件)

  • 連載 93 話
    全 346,373 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    21:03
    [!]
    【毎週土曜21時更新!】▼-最近お休み週多め...-(最大2週間以内の休刊)▼東京の東端の町、葛飾柴又。そこに住む高校生の名取詩鶴は元気一杯、天真爛漫なごく普通の女の子。▼そんな下町娘の詩鶴は、未来の不安を抹消するため、進路希望では決まり文句のように「実家の居酒屋を継ぐ」と答えることにしている。そしたら青春に全振りなお気楽人生を送れる、そう信じて浮かれていた。しかし、"子供と大人の境界線"の真ん中に立つ十代というのは…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,395/2/21|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:3,724 字 除外
    短編 1 話
    全 2,545 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/15
    19:00
    [!]
    ある青年が畫くヒロインは、いつも似たり寄ったり。▼それに気が付いた青年は、とある春の失恋を思い出す。▼そう、青年の作品には彼女を忘れかけた今でも居座っているだ……。▼2500文字で送る超短編小説です!読んで絶対損はしないので、是非是非読んでみて下さい!▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:2,545 字 除外
    連載 34 話
    全 154,433 字
    調整平均:5.80
     5.80
    2021/07/09
    19:00
    [!]
    高校時代、祖父を亡くし彼の遺言を心に刻み未だ見つからぬ自分の夢を追い求める青年、藤堂 彰斗。それから、2年が経ちある日彼は高校時代の親友である七瀬 桜と再会するのであった。▼そして、彼女からVtuberに興味はないのか?と聞かれるのであった。▼藤堂 彰斗は、1期生であるバイオレットを見た彼はVtuberになることを決意する。▼これは、夢の無い人間がVtuberとなる物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,160/1/5|お気に入り:162|感想:4|投票者:5|平均:4,542 字 除外
    短編 1 話
    全 5,462 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/03
    19:08
    [!]
    8月31日、どこの世界でも憂鬱であろうこの日。▼俺たちは学校に行くと、友達から冷ややかな声で告げられた。▼「お前達、まだ夏休みだよな?」▼どうやら、この世界で俺達だけ夏休みに取り残されていたのだ!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):112/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,462 字 除外
    連載 1 話
    全 8,685 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/17
    19:00
    [!]
     可愛い幼馴染がいて、楽しい友達もいっぱいいたら、幸せだよな?▼ でも、そこにブラック部活が入るとどうなんだろ。▼ ▼ このお話は主人公と幼馴染のイチャコラ、友人達の恋愛事情、弓の愚痴で成り立ちます。▼ このお話と同時に投稿した作品と比べて人気のある方を連載したいと思います!!▼ 気に入った方にはお気に入りお願いします!!▼ 
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):181/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,685 字 除外
    完結 8 話
    全 28,518 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2019/06/28
    20:19
    [!]
    自称・コミュ障のオタク女子高生である瀧村アイカは、ネット上では明るい性格で人気者のバーチャルアバター「風切アイ」になりきり、動画配信やファンとの交流を楽しんでいた。しかしある日、学園のクラス委員長であり、演劇部長でもある比奈川愛々に対し、正体が露呈してしまう。比奈川からは、正体を隠しておく見返りとして、文化祭の演劇部公演に出演するよう命令される。実は比奈川は、かつて天才子役として活躍し芸能界に名を馳せた女優なのだった。比奈川は、リアルの…
    ☆10:1
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,855/-/5|お気に入り:44|感想:1|投票者:9|平均:3,565 字 除外



    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

    推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

    新人アイドル・夢見りあむ。
    彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

    りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
    (全文表示)


    推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧