小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

胸 ジャンル:文芸 (10件)

  • 完結 21 話
    全 166,401 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/03
    21:10
    [!]
     母が村を焼き討ちした帝国兵に犯されて生まれた混血児の少女ユミン。ユミンは村人たちから『鬼畜の子供』と呼ばれ差別と迫害を受けながら生きていた。▼ ある日、ユミンは『狼羊』という童話から「父を殺して自分も村人たちと同じく帝国兵を憎む一員なのだと証を立て、皆から認められるべし」という教訓を得て、実父を探し出して殺すことを決意する。▼ 村を訪れた戦争調査隊との遭遇を経て、ユミンは彼らと共に顔も居場所もわからぬ実父を探し、復讐を遂げようとする。…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,343/8/24|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:7,924 字 除外
    連載 1 話
    全 2,052 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/18
    16:09
    [!]
    「死神様 いらっしゃいますか」▼ 人気のない森の奥。整備されていない山道を歩いて人はやってくる。▼ そこには蔓が巻きついた小さな祠と大きな注連縄の巻かれた木があった。神社のように赤い鳥居はないし、なにか名前があるわけでもない。しかしここにはとある話があった。▼ 丑三時の四時間前。祠の前に一円玉四枚と、四つなにかお供え物を供える。そして胸元で右腕を上にし左手とクロスさせ、「死神様 いらっしゃいますか」というと死神がやってくる。その時に現れ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,052 字 除外
    完結 12 話
    全 29,667 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/30
    18:39
    [!]
     心の内をのぞいてみせる、奇妙な男に私は出会った。▼ かつて別れた恋人が亡くなった、その知らせを受けて訪れた、恋人の故郷の島で。▼ シルクハットをかぶった、奇妙な男は言い当てた、私が島を訪れた理由を。▼「見つかるとよろしいですな。『空白を埋める言葉』」▼ 私は空白を抱えていた、かつての恋人が死んだと聞いても、何の感情も湧かなかった。空白だけが居座る胸の内を埋める何か、『空白を埋める言葉』を探して、恋人の故郷へと来たのだった。▼ そして奇…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):287/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,472 字 除外
    短編 1 話
    全 7,756 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/28
    17:14
    [!]
    山流しの地、甲斐国。富士山と武田信玄を除いたら、他に語るべきいったい何が残るのか、地元民にすらわからない土地。だが、なればこそ、その二つへの執着ぶりは凄まじく、その神聖を冒す者には仮借なき罰が下される。▼明治五年、その性情が嘗てない規模で示された。▼――いわゆる大小切騒動である。▼※実際の事件に基く。▼※拙ブログに同一内容の記事があります。▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):145/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:7,756 字 除外
    短編 1 話
    全 3,183 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/16
    06:06
    [!]
    ずうっと、心は火傷したまま。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):204/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,183 字 除外
    短編 1 話
    全 3,649 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/05
    18:51
    [!]
    AIのべりすとで遊んでみました。だいたい半分がAIです。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):92/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,649 字 除外
    短編 2 話
    全 4,294 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/09/13
    07:00
    [!]
    色んな女の子の恋愛談。ただちょっと違うのは、出てくる女の子達が胸が大きいだけ。▼可愛い女の子達、十人十色の恋愛は意外にも見ていて楽しいものである。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):824/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,147 字 除外
    短編 1 話
    全 132,905 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/31
    00:13
    [!]
    「先輩はどうしていつもああなんだっ!」▼「夏目君の周りってさ、いっつも新しい女の子がいるよねぇ」▼「何言ってんの、そんなわけないでしょ……私はいつだって、葉山さん一筋ですからっ!」▼「ふーん、どうでもいいけどねー」▼ そして私はペガサス号に跨り、真梨先輩のアパートへ大学へ、そして三条通りへとひた走るのである。▼「そう言えばさ、このお話って結局、私がキューピットをするっていうお話だよねぇ」▼「違うでしょ……それ違うでしょっ!葉山さんはヒロ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):198/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:132,905 字 除外
    連載 1 話
    全 1,099 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/22
    00:28
    [!]
    十六夜 光▼ いわゆる普通の高校生。ただしシスコン▼ 能力→魔を行使できる▼十六夜 茜▼ いわゆる不良、ヤクザ潰しが日課。ただしブラコン▼ 能力→無し▼作者が2名のため、表現方法などに違いがありますが、ご了承ください。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):181/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,099 字 除外
    短編 1 話
    全 1,271 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/01/15
    15:43
    [!]
     応援してくださっている方から「胸キュンなものを書いてほしい」という要望があったので必死に頭を悩ませながら書いてみました。ちなみにこの「理想のひと」に書いてあるタイプは私、如月丈のタイプです(笑) 胸キュンしてくださると私も胸キュンします。(意味が違いますネ^^)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):204/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,271 字 除外


    ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

    推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     これはとても陰惨な物語です。
     復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

     二人の...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    元自衛官が描く、語られなかった物語

    推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


     結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
     それにより、旧日本軍が...
    (全文表示)


    推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


    同原作推薦一覧