小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女の子 (2223件)二次 オリ

連載 8 話
全 46,851 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/26
21:00
[!]
あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼以上! 解散!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,185/2,527/652|お気に入り:142|感想:26|投票者:11|平均:5,856 字 除外
連載 18 話
全 71,069 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/26
20:19
[!]
オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。
☆10:39
☆9:193
☆8:27
☆7:10
☆6:5
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,253/19,435/24,098|お気に入り:3,353|感想:422|投票者:286|平均:3,948 字 除外
連載 262 話
全 917,631 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/26
18:03
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:80
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,648,923/17,722/22,183|お気に入り:9,357|感想:1,327|投票者:957|平均:3,502 字 除外
連載 96 話
全 354,690 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/26
17:30
[!]
EDFのいるニケ世界(要約)▼人類の新たな敵、ラプチャー。 全地球防衛機構軍(EDF)の抵抗も虚しく、人類は地上を放棄し地下へ逃げ込んだが、まだ全てを諦めた訳ではなかった。▼復讐を誓い、地上奪還を目指してEDFとニケは今日も足掻く。▼この歴史は悪足掻きで変わった結果なのか、そうでないのか。 我々に知る術はない。 果たして未来は……。▼※ネタバレ含む他、EDFやソレに準じたB級要素(歴史改変、ご都合主義、キャラ崩壊etc)といった具合に作…
☆10:3
☆9:38
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,441/3,154/3,749|お気に入り:730|感想:165|投票者:63|平均:3,695 字 除外
連載 19 話
全 30,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,780/190/235|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:1,624 字 除外
連載 26 話
全 108,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,332/2,738/2,648|お気に入り:101|感想:4|投票者:2|平均:4,168 字 除外
連載 3 話
全 3,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
10:08
[!]
プロセカ小説第三弾。日野森姉妹の従姉妹の女の子が親友の恋を応援するラブ(?)コメディ。▼(全8話予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245/226/19|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,275 字 除外
連載 31 話
全 68,794 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/26
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,736/5,535/6,545|お気に入り:342|感想:28|投票者:20|平均:2,219 字 除外
連載 28 話
全 144,193 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/04/26
07:05
[!]
E・HEROが好きで『ゲートHERO』というデッキを使う東條創は、カードショップで親友とデュエルした帰り道で事故に会ってしまう。▼次に視界に入ったのは自分の部屋。しかしどことなく自分の部屋ではない気がする創は、自分の部屋にあるはずがないものを目撃する。▼デュエルディスク。▼そして創の前に現れたのは、いるはずのないとある女の子であった。▼と、いうことで王道にGX世界にトリップしてしまうお話です。▼注意点です。▼●アニメ版の設定と漫画版の設…
☆10:0
☆9:3
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,008/6,370/29|お気に入り:683|感想:33|投票者:22|平均:5,150 字 除外
連載 3 話
全 16,337 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/26
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:5
☆9:27
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,555/10,555/-|お気に入り:483|感想:21|投票者:41|平均:5,446 字 除外



現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧