小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自由 ジャンル:ミステリー (3件)

  • 連載 4 話
    全 30,458 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/29
    21:52
    [!]
    剣と魔法の世界。▼とある街で起こった商館爆発事件。▼事件解決の協力者として雇われた冒険者、爆煙魔術士のアミィ=エンシエルは、尊敬するおじいちゃんの名誉を守り、魔術の研究費を稼ぐために事件解決に乗り出した。しかしその事件は、後に起こる凄惨な事件の序章に過ぎなかった。胡散臭い憲兵、勇者を名乗る神の御使い、きな臭い貴族、イカれた魔術師、傷ついた奴隷、様々な人物の思惑が錯綜する中、果たしてアミィは事件を解決することができるのか?▼※ミステリー要…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):293/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,615 字 除外
    連載 3 話
    全 11,596 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/18
    01:14
    [!]
    ある日、人々は表現の自由を奪われた。かつて栄えたSNSや掲示板などは廃れ、過激な発言などをした者は国から文字通り消された。人々は恐れた。自身の発言でいつ国から消されるかわからないこと、そして容赦なく人を消す国に対し。▼そんな中、1人の人物が現れる。その人物はジャーナリズムを武器に国の秘密や汚職政治家などを暴き失職させていった。そしてその人物を人々はこう呼び始めた。▼常勝無敗のジャーナリストと。▼死後、強い恨みを持った人間は天国でも地獄で…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):479/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,865 字 除外
    連載 13 話
    全 28,766 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/04
    14:00
    [!]
    有名な怪事件を小説にして書くものです。ただし史実を忠実に描くものではありません。〈粧説(しょうせつ)〉とは私の造語で、粧というのはお化粧(けしょう)の粧。嘘で固めてケバケバしく飾り立てた説というところでしょうか。▼スタイルとしては叙述ミステリ、つまり『刑事コロンボ』や『古畑任三郎』のように犯人があらかじめわかっているが証拠がない。それをいかにして自白させるかというもの。史実で犯人・平沢(ひらさわ)貞通(さだみち)は自白はしたが完全でなく…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):534/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,213 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    今読むべき淫夢作品

    推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


    初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
    また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
    ...
    (全文表示)


    推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


    同原作推薦一覧