小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自転車 ジャンル:恋愛 (5件)

  • 短編 1 話
    全 3,797 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/22
    13:17
    [!]
    2人の高校生は、土手の夕日の上を自転車に乗りながら青春を送っていた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):159/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,797 字 除外
    短編 1 話
    全 2,220 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/05
    03:50
    [!]
    疲れた「私」は仕事を放り投げ、トラウマ探しの旅に出た。子供の頃に暮らしていた恵比寿、中目黒界隈。友達と二人乗りした自転車から転げ落ちた坂道、怖かった父のことを思い出していく。▼崖沿いに作られた別所坂公園の異世界へと続くような階段を登り終えると、そこには夜景が荒れた海のように迫ってた。そんな風景に、こことは違う異世界が好きになってたことを思い出す。▼小学校の道沿いにある神社へ行く。そこには白い猫がいた。語り掛けると「そうかい。まずは見つけ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,220 字 除外
    短編 2 話
    全 14,136 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2021/04/16
    17:30
    [!]
    高校時代の友人同士である稔と颯斗は、就職を機に東京で再会し、お互い酒飲みであることから意気投合、飲み友達となった。しかし稔は性別の変わってしまうTS症候群に罹患し、からだの性が女性になってしまう。そして、地球規模で猛威を振る新型感染症のパンデミックにより、大手を振って飲み歩くことは憚られるような世の中。ふたりはお互いの部屋を自転車で行き来し、宅飲みでそのフラストレーションを発散していた。そんなある日、いつものように週末の酒盛りを楽しむ2…
    ☆10:3
    ☆9:18
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,541/8/9|お気に入り:131|感想:7|投票者:25|平均:7,068 字 除外
    短編 2 話
    全 10,422 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/28
    22:42
    [!]
    腐れ大学生の私は、自転車に轢かれてしまい病院に搬送される。▼少女と化した私と彼女は出会う。▼しかし、彼女には重大な秘密があった。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):371/-/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:5,211 字 除外
    未完 1 話
    全 2,131 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/12/06
    19:55
    [!]
    仲川碧25歳▼地元の会社に就職し淡々と毎日を過ごすOLはある人のことが忘れられないでいた。▼その人は幼い頃からの仲で楽しいことも苦しいことも、碧の思い出の中にはいつもその人がいた。・・・▼彼に会いたいその思いが今の彼女の生きる原動力でもあった。▼※かなり不定期更新です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,131 字 除外



    砂糖に100%ビターを突っ込んだ小説

    推薦作品:待ってます 原作:原作:モンスターハンター

    何故か短編に良作が多いモンスターハンターの二次小説の中でも特に好きな小説です。

    物語性としては超王道。
    その王道っぷりは読んでいるとスカッとしますし、何より序盤中盤終盤全てにおいて話しに隙がないです...
    (全文表示)


    推薦:まだはげ 評価: (参考になった56ならなかった6)


    斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

    推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

    物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


    同原作推薦一覧