小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

苦手な方は回れ右でお願いします (3件)二次 オリ

短編 1 話
全 22,257 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/08/31
00:57
[!]
この作品は最近原作でリョウ虹がダメな方向性に共依存してるなーって思い、それが原作内でエスカレートしているのでこれ以上酷くなるとどうなるだろうと思った結果のSSです。▼改めて読み直すと序盤は若干虹夏イジメみたいになっしまい、そういったのが苦手な方は回れ右でお願いします。見ようによってはリョウ虹批判でもあるかも。▼8割ぼヨヨですが、最終的には作品の根幹であるぼ虹に還ります。百合ではないです、一応。▼味付け程度ですが最新刊ネタも入っています。…
☆10:7
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,193/23/32|お気に入り:91|感想:2|投票者:42|平均:22,257 字 除外
完結 5 話
全 15,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/04
21:00
[!]
突如コンビニ帰りに異世界に召喚された引きこもり学生の菜月昴。その昴を3章くらいから苦しめてきた魔女教大罪司教が一度に集まり近況報告?的なことをしたらどうなるかという話です。幼女使いナツキスバルに倒された大罪司教怠惰担当ペテルギウス・ロマネコンティはまだ生きています。ただ大罪司教同士が話している姿がほとんど描写がないため筆者の創造になります。そういうのが苦手な方は回れ右でお願いします。▼魔女教の中核の人物パンドラが大罪司教全員に招集をかけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,924/6/4|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:3,188 字 除外
連載 1 話
全 2,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/10
09:57
[!]
三度の飯よりも賞金100億よりも恋愛が好きな中学生、蒼葉奏雨。今日も新たなカップリングを求めて奔走している。▼「今日から此処に、E組告白実行委員会を立ち上げたいと思います!!」▼彼はこの奇妙な教室で何をしていくのか?▼そして……E組の皆の恋の行方は……?▼*原作沿いの話は少ないです。▼*多人称視点で展開していきます。▼*カップリング多数です。(ノーマルの。)苦手な方は回れ右でお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,456/1/1|お気に入り:7|感想:4|投票者:1|平均:2,448 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧