小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

親衛隊 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 26 話
    全 108,746 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/17
    09:00
    [!]
    プロシアデス王国の片田舎に住む、青年レノ・クルーデルは教師として国家に尽くすことを人生の目標としていた▼王宮教員採用試験の日が訪れ、受験を終え帰路につくと一国の王子であるガレスと運命的な出会いを果たす▼王宮内では不測の事態が発生し、レノの教員人生は予想だにしない展開を迎えることに……▼レノと王族、親衛隊、そして教え子たちを巻き込んだドタバタ奮闘記録
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,581/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:4,183 字 除外
    短編 3 話
    全 7,503 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/31
    22:23
    [!]
    平凡な男、逢坂雄介が学園のアイドルである幼馴染とデートをする約束をした。▼そして、それを聞きつけた、親友、親衛隊、ファンクラブ、イケメン、そして男を好きなお嬢様や隣の席の子も…!?▼逢坂雄介は果たして告白できるのか?▼任せとけ、俺は必ず告白するんだ(白目)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):624/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,501 字 除外
    連載 6 話
    全 13,230 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/31
    16:28
    [!]
    長年西大陸を収めてきた神聖ローマニア帝国▼前皇帝の領土拡大政策により、財政難、治安悪化などの問題をかかえた帝国▼そんな中、次期皇帝に選ばれたのはまだ幼い子供だった。▼帝国の危機を救うために後の世で『恐怖公』と恐れられた男が動く
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,596/-/2|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,205 字 除外
    連載 1 話
    全 1,085 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/27
    12:04
    [!]
    時は1944年、ドイツベルリン。 総統官邸において戦略会議が行われていた。▼そこでは、一向に進展しない東部戦線とついに本格参戦が濃厚とささやかれている米国への元仏領への対抗策会議として独総統とSS長官の苦悩があった。▼独総統アドルフ・ヒトラーは傍らにいつもいる自分のSS長官(親衛隊長官)にふとこぼした。▼「まったく、国防軍は情けない。君のところの武装親衛隊はよく頑張っているといったところだが・・・」▼その総統の小言ともいうべき言葉にSS…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,737/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,085 字 除外



    2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

    推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


    2018年、僕はアニメを見られなかった。
    けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
    まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
    夏も秋も...
    (全文表示)


    推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


    神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

    推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

     うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
     祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


    同原作推薦一覧