小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

読みにくい 舞台:ファンタジー (3件)

  • 連載 15 話
    全 65,895 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    17:00
    [!]
    鉄骨に押しつぶされるとかいう半テンプレ的な転生を果たした主人公。▼が、転生した上にTSした。▼「波風立たないように…は無理だよなぁ」▼とまあ諦めつつ、色々なことに巻き込まれていく主人公、アリスのそんなお話。▼【リ メ イ ク で す】▼流れやホントに大まかな内容は前作とほとんど同じですが、要所要所めちゃくちゃ変わります。前作よりは多少は読みやすくなってる…はずです。▼前作は…まあめちゃくちゃ読みにくいですけど、読みたければ是非。▼URL…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,862/24/19|お気に入り:93|感想:2|投票者:4|平均:4,393 字 除外
    連載 86 話
    全 178,265 字
    調整平均:8.25
     8.25
    2022/01/31
    11:54
    [!]
    最強になることを望まれた男であるシンには試練がいっぱいだ!! ▼どうしようもなく優秀な妹と姉、▼天井が見えている自分の才能、▼諦めようにも両親の期待はなくならないし、▼旅に出ようにも妹と姉に愛されすぎてて阻止される!! ▼ああどうしよう、▼まずは旅に出ることから始めよう!! ▼シンはちゃんと最強の男になれるのかな!! ▼それは誰にも分からない!! ▼ 基本設計としてはコメディよりの異世界モノです、できるだけ軽くスラスラと読めるように気を…
    ☆10:11
    ☆9:35
    ☆8:6
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:2
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:4
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108,952/38/71|お気に入り:1,374|感想:39|投票者:69|平均:2,073 字 除外
    連載 1 話
    全 1,378 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/09/04
    02:05
    [!]
    ある日普通の高校2年生有馬光輝(ありまこうき)が異世界に転生してしまうお話です。投稿者は、文を書くのが苦手なので少し読みにくいと思いますがそこは、暖かい目で見守って下さい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,378 字 除外



    千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

    推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

    『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
    そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

    この作品の魅力は何といっても千...
    (全文表示)


    推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


    フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

    推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

    古都ヤーナム。
    遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
    「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
    (全文表示)


    推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


    同原作推薦一覧