小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

赤い少女 (4件)二次 オリ

 Fate/Animation
原作:Fate/ 作:Mr.tosi
連載 20 話
全 240,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/24
15:12
[!]
遥か遠い未来、人類がもたらした『第三次世界大戦』によりAnimation(アニメーション)はその存在と人々の記憶から完全に消滅した。そして現在、彼等は英霊となって姿を現し、次元世界と現実世界の狭間で戦っていた。▼これは、現実世界で戦い続けた一人の黒い少年と、幼い頃から人の愛を知らずに育った孤独な赤い少女、そして謎の白き青年の三人の魔術師が様々なアニメ作品・・・・いや英霊(サーヴァント)と共に歩んだ新たな物語である。▼※FGOとは全くの別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,030/3/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:12,032 字 除外
連載 23 話
全 201,750 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/09/16
19:03
[!]
時は現代――――。▼日本の地方都市、冬木市で始まるのは第五次聖杯戦争。▼赤い少女が、満を持して戦いに挑む。▼使った触媒は、家宝の金属片。▼先代すらも躊躇ったソレを、少女はあえて使用する。▼某二次小説投稿サイトに乗っけていたものの改変版です。▼
☆10:3
☆9:36
☆8:16
☆7:22
☆6:13
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,599/18/60|お気に入り:1,917|感想:67|投票者:116|平均:8,772 字 除外
短編 1 話
全 17,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/30
14:56
[!]
『NieR:Automata』×『蟲師』。この二つの作品、物語の設定とか雰囲気とか、結構相性が良いような気がします。▼罪に苛まれる双子の片割れが白髪の蟲師に出会います。▼彼は理に呼ばれてきたのかな。あの世界の壊れようは、一介の蟲師にどうにかできる範疇を超えていると思うんですが……▼二次創作初挑戦です。生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,357/1/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:17,281 字 除外
連載 24 話
全 273,136 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/01/06
05:36
[!]
暗転する直前、最後に見たのは黒い空と白い雪……そして、赤い少女だった。▼目覚めた視界に映ったのは、薄暗い部屋と失った左腕……そして、一人の女性だった。▼女性は俺の前に三つの選択肢を提示した。▼『逃げるか』『守られるか』『戦うか』▼光のあたる場所から、闇に包まれた場所へと居場所を変え、俺は自分の意思で道化の仮面を手に取った。▼顔も名前も捨てて、心を覆い隠して道化を演じてでも……例えあの場にもう帰れなくとも、戦い続ける為に……▼
☆10:6
☆9:71
☆8:41
☆7:28
☆6:14
☆5:17
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,020/9/41|お気に入り:2,798|感想:123|投票者:189|平均:11,381 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧