小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遅筆 舞台:SF (4件)

  • 連載 2 話
    全 7,396 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/02
    22:27
    [!]
    小説を書くというか創作活動自体ほぼ初心者です。▼本作は筆者がなんか小説書いてみたいなー…、よし!書こう!って乗りで書き始めただけの見切り発車小説もどきです。▼ジャンルは決めたけどプロットもほぼ決まって無いような状態ですので、かなりの遅筆・脱字のオンパレードになるかと思います▼また、いつ失踪してもおかしくありません!▼それでも良ければ暇つぶしにどうぞー▼意見・感想・誤字報告お待ちしてまーす▼≪大まかなあらすじ≫▼(注)途中であらすじの内容…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):118/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,698 字 除外
    短編 1 話
    全 2,943 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/16
    00:00
    [!]
    人々が気付かない内に発生した特異災害【怪異】。▼【怪異】の代表格たる【怪人】に苛まれる人類の前に現れた一人の英雄。▼英雄の活躍により人々は生存権の確立に成功し、生存領域を創り出す事に成功した。▼その英雄が没してから一年。▼人々は新たに作られた武器【P.G.S】によって一先ずの平穏を得たものの、不安を抱える人々は多く存在していた。そんな中、一つの噂が広まった。▼その噂の真偽を確かめるべく、一人の少女は行動を起こす。▼これは一人ぼっちの狼が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):169/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,943 字 除外
    連載 1 話
    全 2,555 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/08
    11:41
    [!]
    ▼少女にもたらされた代償の力と、未来の地球の話。▼衝動的に思いついたことを物語にしているので遅筆・設定の変更が多々あるかもしれません。▼頑張って更新していきます。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,555 字 除外
    連載 9 話
    全 15,086 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/10/04
    13:00
    [!]
    少女は、この世界を嫌った。▼自身に降りかかる災厄に何もしてくれない神を呪った。▼それは、次第に広がり、全人類の総意になった。▼これは、そんな2000年も終わり、新しい時代を始めようとする。▼そんな、人類の物語?▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):334/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,676 字 除外



    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧