小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

違います ジャンル:コメディ (3件)

  • 連載 14 話
    全 45,721 字
    調整平均:8.14
     8.14
    2023/08/03
    14:51
    [!]
    『初めまして!僕が天津周で、私が天津周で、俺が天津周です!』▼妹にそそのかされて入ったV事務所。やたらと広い声域を買われて両声類Vtuberになったんだけど、会社からオフコラボの時も性別バレないようによろしくって言われた。えぇ…▼勘狂い様の『憑依系多重人格ライバーとは俺のことで私のこと!』の続きの女装して同期と会うシーンが読みたすぎる…でも続きが来ないから地産地消するか…でも二次創作なんて恐れ多い…で書いた、ファンノベルのような何かです…
    ☆10:10
    ☆9:72
    ☆8:26
    ☆7:12
    ☆6:7
    ☆5:11
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:4
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):142,063/187/222|お気に入り:3,452|感想:73|投票者:150|平均:3,266 字 除外
    連載 47 話
    全 117,605 字
    調整平均:6.12
     6.12
    2021/10/31
    21:00
    [!]
    自宅に隕石が降り、バイト三昧の日々を送っていた女子高生:姫宮紗夜は、妹に『予防接種』と騙されて、Vtuberのオーディションを受けることに。▼奇跡的勘違いが重なり、中小Vtuber事務所【ヘヴンズライブ】のオーディションに合格。▼愛が重いシスコン天才妹の策略により、堕天使Vtuber【宵月レヴィア】として、鮮烈なデビューを果たしてしまう。▼更に学校一のイケメンが自分のファンになってたり、その彼と一緒に自分の配信を見返したり、恥ずかしさで…
    ☆10:1
    ☆9:8
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):54,638/9/11|お気に入り:576|感想:49|投票者:29|平均:2,502 字 除外
    短編 1 話
    全 3,219 字
    調整平均:7.83
     7.83
    2020/06/15
    17:00
    [!]
    朝起きたらTSしていた青年が、ちょっと変わった性癖を持つルームメイトとお出かけしたり駄弁ったりするだけのお話。二人はきっと、仲良しです。▼台詞のみで進行しますので、苦手な方はご注意を。▼※少々展開は違いますが、Twitterの文を加筆修正しただけの小説です。原文のtweetの境目は2行以上空けています。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,060/-/1|お気に入り:31|感想:1|投票者:6|平均:3,219 字 除外


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


    ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

    推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
    長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
    短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
    (全文表示)


    推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧