小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銀髪 ジャンル:ノンジャンル (3件)

  • 連載 9 話
    全 120,851 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/05
    07:36
    [!]
     僕、鈴笛至は就職活動の最中、一人の銀髪の少女?が暴漢に襲われるのに出くわした。▼ 普段の僕ならさっさと見捨てて逃げていたはずが、その日はどういう訳かその暴漢と少女の間に割って入るなんて馬鹿な事をしてしまった。結果、当然の如く暴漢の持っていた包丁で胸を刺されて死んだ……はずだった。▼ 何故か、目を開ける事が出来た僕の前には、その銀髪の少女が居て、▼「やあやあ、助けてくれてありがとう。君は鈴笛至くんだね? ああ、何で君の名前を知っているか…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,671/-/-|お気に入り:39|感想:6|投票者:3|平均:13,428 字 除外
    連載 3 話
    全 8,421 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/29
    21:58
    [!]
    あるところに、もう立つことすらままならないお爺さんがいたそうな。▼そのお爺さんは、亡くなる直前に自分の日記を世に出して欲しい、そう言ったそうな。▼その後、白髪になるまで剣を振るい続けたらしきお爺さんは亡くなった。▼日記は、世に出回った。▼しかし、出回ったものにも嘘はある。▼美化するために作られたストーリーがある。▼それらはいつも、鵜呑みにされてしまうのだ。それが嘘だと人々は知らずに。▼真実はそれとはかけ離れていることを、真実の裏に隠され…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):173/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,807 字 除外
    連載 4 話
    全 11,868 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/12
    23:13
    [!]
    世界は、本とペンで出来ている。▼今や、人々の常識となりつつある言葉だ。人は必ず、自分だけの『本とペン』を持っている。赤子でも、100歳を超える老人でも。▼人は自身の本に書き込む。目次によって左右される運命は、本へ人が書き込むことによって左右する。▼普通の高校生、元葉真は『本』を持てなかった。▼でも、彼には特殊な力があった。▼ある日、少年はある少女と出会う。▼――――そこから、物語は始まった。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,079/-/1|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:2,967 字 除外



    最弱と最強のベストマッチ。

    推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

    才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
    誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
    (全文表示)


    推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


    虹夏ちゃんが主人公のループもの

    推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

     日記形式のものが中心で、小説パートが要...
    (全文表示)


    推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


    同原作推薦一覧