小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TF 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 48 話
    全 238,051 字
    調整平均:8.07
     8.07
    2024/02/18
    20:15
    [!]
     平安時代から生きるとされる大妖怪その名も浮世鴉。▼ 悪名を欲しいままにして、ある場所では神として崇められていた彼は時代の流れによって忘れ去られ、唯一名が残っている神社に身を潜め日々ネットの海へと潜っていた。▼ そんな中で知り合ったネッ友に布教されたVtuberという存在。▼ それから一年後これをやってみたい、そんな事を思った彼は勝手に妖怪・人外系ライバーが多数所属する【妖ぷろ】に応募してしまう。▼ 突如として参戦するガチ妖怪系ライバー…
    ☆10:11
    ☆9:76
    ☆8:12
    ☆7:6
    ☆6:7
    ☆5:10
    ☆4:6
    ☆3:2
    ☆2:3
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):257,794/250/325|お気に入り:3,243|感想:60|投票者:139|平均:4,959 字 除外
    連載 16 話
    全 59,066 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/31
    04:30
    [!]
     E-TF450913JP。それが戦争の道具として作り出された彼女の、最初に付けられた名前。▼ 兵士・・・いや兵器になることを定められていた彼女は幼い頃より英才教育を施され、その期待に答え続けた。彼女の優秀さは凄まじく、勉学はもとよりスポーツにおいても、同級生などは言うまでもなく上級生さえも圧倒する記録を残し続ける。▼ 彼女は全てにおいて完璧を求め自分に厳しかった。そして同時に、周囲にもそれを求た。自身が特殊であるということに気が付かぬ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,825/2/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:3,692 字 除外
    未完 8 話
    全 19,962 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/13
    08:10
    [!]
    これは今より少しだけ未来のお話・・・▼自律行動型ロボット、通称タイタンが戦うタイタンバトルというスポーツがサッカーや野球の▼生中継を押しのける程の一大ムーブメントとなっているこの世界。▼ここ小さな町「サイバーNワールド」にはリアという男がいた。▼そんな彼が出会ったのは捨てられたタイタン、【TF−000-P】。▼偶然か?宿命か?出会ったリアとTF-000-P、この二人が伝説を紡ぎ出す・・・▼ー追記ー▼次話は執筆中です。▼不定期更新になりま…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):834/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,495 字 除外


    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    同原作推薦一覧